SSブログ

甘えんぼ茶々 [-茶々もか (1年目)2012]

DSC07284.jpg

ソファーで、あーちゃとねんねが最高だよね

DSC07285.jpg

うん

DSC07286.jpg

これが、二人の定位置

DSC07287.jpg

気持ちいいなあ

DSC07288.jpg

すっかり脱力

DSC07289.jpg

すやすやタイムもすぎていき

DSC07290.jpg

茶々起きる?

DSC07291.jpg

あーちゃ、甘えたい

DSC07292.jpg

あーちゃのお手手きもちがいいね

DSC07294.jpg

あーちゃ、大好き

DSC07295.jpg

あれ?もうおしまい??

DSC07296.jpg

もうちょっと甘えたかったなあ・・・

 

・・・こういう感じであまえ てくるのは、茶々。もかは、意外とさっぱりしています・

どちらかというと、茶々のほうが、人間の言葉もわかるし、理解するみたい。

相方いわく、茶々に甘えられたことなんてないといっていたので、これは、私にだけ。ふふふ。

ちょっとうれしかったりもするのでした。

 


nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 10

RuddyCat-Lalah

脱力したネコさんの顔って癒やされますね。
by RuddyCat-Lalah (2013-01-24 10:07) 

こいちゃん

茶々さんの甘えたは可愛いなーと思うんですが、うちのラピスの甘えたは・・・殺人的ですよ。うちのおっさんまで、こたつの中でラピに足を押さえつけられ「うごけんわっ!」って吠えてましたから
by こいちゃん (2013-01-24 14:06) 

poko

甘える茶々ちゃん可愛すぎでしょ!!
こんな風にまったりと過ごす時間っていいですね~♪
by poko (2013-01-24 15:20) 

ニッキー

にゃんこってやっぱりお母さんには甘えるんですねぇ(T_T)
by ニッキー (2013-01-24 15:30) 

カトリーヌ

ふふふ 優越感感じますよねーっ(*´ω`*)
もかちゃんのがクールなのですね♪
それぞれ個性があって楽しいですよねっ☆
by カトリーヌ (2013-01-24 19:01) 

ゆきち

もかちゃん、悟りを開いた置物みたい?!^^
クールだなんて信じられないくらいカワイイです♪
by ゆきち (2013-01-24 19:24) 

m6324

もかちゃんのお顔が最高に可愛いにゃ~
by m6324 (2013-01-24 21:39) 

OMOOMO

どっちの子もかわいいですね。
by OMOOMO (2013-01-24 22:53) 

pandan

かわいすぎ〜
by pandan (2013-01-25 05:49) 

だいず

ニャンコの性格もそれぞれなんですね。
甘えられるの、ちょっと嬉しいですよね♪
by だいず (2013-01-25 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほっとするのだ遊びたいの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。