SSブログ

遊びたいの [-茶々もか (1年目)2012]

もかが、甘えるときは、だいたいうらがあって

・おなかがすいた

・遊んでほしい

というとき。 茶々は、純粋に甘えたいときに甘えるのです。

じゃあ、おなかがすいたら?

茶々は、素直に、ご飯くれーーと要求をする・

遊んでほしいときは、じっと我慢。。だけど、それでも寝ていると私を起こすのが茶々です。

DSC07330.jpg

あーちゃ、前置きはいいよ

DSC07331.jpg

ご飯おいしかったし

DSC07332.jpg

とりあえず、顔洗って待っているから、遊ぶ用意してね

DSC07334.jpg

念入り・・・

DSC07335.jpg

準備完了!

DSC07336.jpg

あーちゃ、これで遊ぶの?

DSC07339.jpg

よし!

DSC07340.jpg

狙いを定めてーーー

DSC07342.jpg

もかがとった!

 DSC07343.jpg

 

・・・なんか、、、納得いかない・・・

 

・・茶々もかと、昨日は体調が悪くて、遊べなかったので、今日は、しっかり遊びます。

二人ともまっているから。

早くブログ終わらせて遊んでーと

もかが、鳴いています。

では、!! 


nice!(48)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 11

green_blue_sky

遊び盛りで、よく甘えるでしょう(^○^)
可愛い。
by green_blue_sky (2013-01-25 23:22) 

RuddyCat-Lalah

狙いをさだめている目が真剣で可愛いですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-01-26 00:38) 

えのみ

茶々ちゃん狙っている姿が可愛い~♪
by えのみ (2013-01-26 02:15) 

猫爺

茶々が狙っていたのに、もかに横取りされてしまいましたね。

by 猫爺 (2013-01-26 08:20) 

TAKUMA

匍匐前進…(=^. .^=) v
by TAKUMA (2013-01-26 09:51) 

ゆきち

もかちゃん、ちゃっかり横取りしちゃいましたね^^;
茶々ちゃんの「納得いかない」お顔がチャーミングです♪
by ゆきち (2013-01-26 10:52) 

nana_hyr

あーちゃさん、あけおめです\(^o^)/
遅いご挨拶となりすみません(^o^;)
茶々ちゃんの、集中してオクチがキュッとなってるお顔がかわゆいですね(^m^)
ハンティングはもかちゃんのほうが早いのかな〜ww
遊ぶとにゃんこは嬉しくて、ヒトは癒されますね〜♡
今年もよろしくお願いします\(^o^)/
by nana_hyr (2013-01-26 10:59) 

ぴーすけ君

甘えん坊さんのふたりですね~(*≧▽≦)bb
by ぴーすけ君 (2013-01-26 13:04) 

マンチ軍団

出産続きと新年早々風邪で寝込んでしまい
ご挨拶が出来ませんでした事大変申し訳ございませんでした。
今後とも宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2013-01-26 18:20) 

poko

横取りされちゃって・・・
「えっ!?」ってお顔の茶々ちゃんかわいい♪
甘えられると本当に嬉しいよね~。
by poko (2013-01-26 19:47) 

mei

いつ見ても、癒されますね~。

by mei (2013-01-26 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。