SSブログ

ベトナムから帰国・・ [ -Vietnam]

2013-01-18 22.42.10-2.jpg

jalのゴールドを持っている人と一緒だったので、ラウンジを使えることに。

よかったあ~。ちょっとゆっくりして、帰国です。

ここで、フォーを食べました。今回は、ほとんどベトナム料理食べられなかったのですよねえ

残念。

次は、3月?かな?

おまけ

DSC07192.jpg

はじめてみたベトナムでのウォッシュレット

便座も温かく、ほっとできました

で、このトイレあまりにも人気でほかのフロワの人もくるので、電子ロックがかかっていて、社員証をかざさないとあかないのです。

(*うちの会社じゃないですよ)

 


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 2

RuddyCat-Lalah

ベトナムにもウォッシュレット、しかもセキュリティ付きなんて。
日本のトイレも海外でも活躍中ですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-01-20 12:00) 

ニッキー

お帰りなさい(^^♪
お疲れさまでした<(_ _)>
茶々ちゃんともかちゃんの喜んでる姿がとっても可愛い^m^
by ニッキー (2013-01-20 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。