SSブログ

いい子になった二人 [-茶々もか (1年目)2012]

 本日の朝、6時50分、成田に到着しました。。

 夜中の便で帰ってくるのは、かなりしんどいですね・・飛行時間は、対してないのですが、そんなに寝れないし、

 いやはや・・

 そして、お家に帰ってきたら、

 「茶々、もか」って呼んだら

 キャットドアから、じーっと観察したあとで、

 茶々がお出向え。。においをつけたり、甘えたり。

 かわいいww ちょっとおくれてもかも登場。

 いない間、ご飯もちゃんとたべていたとのことで、すこしほっとしました。

 DSC07200.jpg

 あーちゃ、どこいっていたんだろうね

 DSC07201.jpg

 でも、また、一緒に入れるね。よかった。

 うれしいな

 (こうやって、そばに来てくれる二人にうれしさがこみ上げてきます)

 DSC07202.jpg

 さて、そろそろ、あそんでもらおうか

 DSC07203.jpg 

 寝ながら遊ぼうね

 DSC07204.jpg

 あーちゃとあそぶのたのしいね^^)

 DSC07205.jpg 

やいやい

 DSC07206.jpg

 わくわく

 DSC07207.jpg

 茶々は、甘えん坊だなあ

  DSC07211.jpg

 だって、あーちゃと遊びたかったんだもの

 DSC07213.jpg

 楽しいよね^^)

 DSC07252.jpg

 もかは、あーちゃと一緒にのんびりだよ

 DSC07253.jpg

なに?いいたいこと?

 DSC07257.jpg

 もう、どこにもいかないで

 DSC07259.jpg

 もかをおいていかないでね

 DSC07261.jpg

約束だよ・・

 (あーちゃ) うん。わがままいわなかったらね

・・・そして、二人とも、いい子になって、

 DSC07263.jpg 

 二人並んでのご飯でした・・

 

 いつももかが、なかなか食べなくて大変だったのに、あれは、どうしてだったんでしょうか?

 そんなことで、出張から帰ってきたら、二人がとってもいい子になっていました。^^)

 

 


nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 7

だいず

あーちゃさん、お帰りなさ~い(^^)
茶々ちゃん、もかちゃんに会えてホッとしますね。
by だいず (2013-01-19 20:53) 

猫爺

海外出張、お疲れさまでした。

もかちゃん、目を真ん丸にして訴えてますね。
しかし、もかちゃんの目は本当に真ん丸ですね。
by 猫爺 (2013-01-19 22:44) 

あずきママ

お帰りなさい〜。お疲れさまでした。
夜便は疲れますよね。
もかちゃん、茶々ちゃんに会ったら疲れも癒されますね。
今夜は皆であったかくしてまったり、くつろいでくださいね〜(^^)
by あずきママ (2013-01-20 00:29) 

poko

おかえりなさ~い。お疲れさまでした。
家に帰って、かわいい茶々ちゃんともかちゃんに会って
ホッとして疲れが出て来たってことはないですか?
ゆっくり休んで下さいね。
by poko (2013-01-20 10:16) 

RuddyCat-Lalah

お疲れさまでした。
でもこんなに可愛い茶々ちゃんもかちゃんに出迎えてもらうと
疲れも飛んでしまいますね。ほっとする瞬間です。
ゆっくりニャンズと疲れを癒やして下さい。
by RuddyCat-Lalah (2013-01-20 12:03) 

ゆきち

お帰りなさいませ^^
かわいいニャンズのお出迎え、最高ですね♪
茶々ちゃんも、もかちゃんも嬉しそう~。
もかちゃんの視線が痛いほどですね。
by ゆきち (2013-01-20 21:01) 

あこ♪

もかちゃんの訴え顔が必死に見えますw
あーちゃさんがいなくて淋しかったから必死なんですねw
by あこ♪ (2013-01-21 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。