SSブログ

ヘロヘロ [-茶々もか (1年目)2012]

かなり、、ハードです。

でも、みんなの助けで何とか。。
image-20130117225743.png

あーちゃ、どこ?

茶々、もか、もうすぐだから。。

早く会いたいなあ。。
nice!(43)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 9

カエル

がんばれーーー!
by カエル (2013-01-18 01:14) 

RuddyCat-Lalah

家で待っている茶々ともかちゃんも早くあーちゃさんに会いたいでしょうね。
by RuddyCat-Lalah (2013-01-18 08:09) 

ろき

家で茶々さんともかさんが居るから頑張れるってのもありますよね!
by ろき (2013-01-18 08:25) 

こいちゃん

帰ったときの嬉しさが倍々になるから、今頑張るんだよー
by こいちゃん (2013-01-18 08:45) 

猫爺

お母さんは海の向こうでお仕事頑張ってるから、茶々ともかも、お留守番は寂しいだろうけど、頑張ってね。

by 猫爺 (2013-01-18 09:18) 

poko

今、ベトナムに出張中なんですね。
茶々もかちゃんに会えなくて寂しいでしょうけど
帰った時にいっぱい幸せを感じられると思いますよ!
頑張って下さいね。
体調には十分気を付けてね。
by poko (2013-01-18 10:53) 

ゆきち

お疲れ様です!
会えない時間が長いほど、次に会う時の感激はひとしおというもの^^;
2にゃんず仲よく、待っていてくれますよ。
体調、お気を付けくださいね。
by ゆきち (2013-01-18 12:59) 

miopapa

出張だとか仕事と気負わずに
時間が来たら、
美味しいもの食べて
綺麗な民族衣装やファッションを観に
もしかすると、
そちらの猫ちゃんウォッチングなんかして
残りの日をクリアーできるよう頑張って!!
by miopapa (2013-01-18 13:52) 

ちろる

本当に、大変な中、よくがんばっていますね。
今を乗り切ればきっと楽になりますよ。
あともうちょっと!!!
by ちろる (2013-01-19 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。