SSブログ

ベトナムへ [ -Vietnam]

さて 会社から帰ってきたのは、夜の11時。

 それから、支度をしているともかが、、

 DSC07171.jpg

なんだろこれ?

 DSC07172.jpg

 遊べるかな?

 と。だけど、そんなにいごこちは、よくなかったみたいで、ほとんど邪魔にならず支度は、1時間ほどで完了。

 4時30には、起きて、ご飯あげたり、お花に水をあげたりして、6時30に出発。

 まず、今回は、JALで予約したベトナム便。

 成田第二ターミナルでおりて、まずは、

 両替。 USドルを2万円分(ホテル代が、50ドル×3泊分なので、それぐらいかなあと)

 ベトナムドンは、5千円分 (お昼と夕飯代として)

  最初に済ませておくのはポイントです。

 そして、 JALでチェックインしようとしたら、

 「これは、ベトナム航空の機材のため、第一に行ってください」

 といわれ、、、

 第一ターミナルに。。

  無料バスで行けます・

 やっとほっとして、さて出発

 DSC07173.jpg

 ひさびさー

 DSC07174.jpg

 まだ、朝が早いので、がらんとしてますねー

 ということで、出発したのでしたあ~ 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大雪の跡ヘロヘロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。