SSブログ

待っている猫 [-茶々もか (1年目)2012]

 さて、今日は、 とっても朝焼けがきれいでした。 TWITTERでつぶやいたのと、写真をそちらにupしたので、どうぞ。

 年賀状の写真にきまりかなww

 

 さて、 最近、茶々は、ご飯の後、遊んでもらおうと、DSC05722.jpg

 茶々まっているの

 DSC05724.jpg

 あのね。早く遊んでほしいの

 DSC05727.jpg

 だからね。ここにのるの

 DSC05729.jpg

 どかないよ。

 ・・・せっかくかった猫よけカバー。

 最近、しなかったら、やっぱり、ここに・・・

 DSC05731.jpg

 もかは、遠くでまっています。

 でも、必ず、私と同じ部屋

 DSC05733.jpg

 茶々、よしよし

 (茶々) だまされないもん 

 DSC05734.jpg 

 よしよし

 (茶々) やっぱり、、気持ちいい・・・ 

 といって、いい子になっています^^)

 と、ひとしきり遊んであげると、

 

 今度は、ベットの隣に用意した寝床で、

 DSC05702.jpg

 そろそろ寝る時間だね

 *たくさんあるコードは、猫用のほかほかカーペット

 DSC05704.jpg

 もかは、いつもだらだら~

  DSC05705.jpg

 しっぽは、くりりんとまいて

 あーちゃ、ねよー

 DSC05707.jpg

 よいしょっと。

 お休みね

 

 ぱち

 

 消灯

 

 みんなで早く寝て、ゆっくりしよう

 

 おやすみなさい・・ 


nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 4

マンチ軍団

茶々ちゃん&もかちゃん甘えん坊さんですね!
by マンチ軍団 (2012-12-13 03:03) 

ニッキー

その場所で待たれると相手してあげないわけには行かないですねぇ^^;
でも茶々ちゃん、小さくて可愛いから許せます(^O^)
うちのデカい茶色や銀猫もPCに乗りますが、耐荷重が心配で心配で(-_-;)
by ニッキー (2012-12-13 15:27) 

hi−ragi

体調いかがですか?なかなかお聞き出来なかったのですが…
わんこコースターは無事に届いておりますでしょうか?
by hi−ragi (2012-12-13 19:14) 

ゆきち

じっと待たれると、私も弱いです^^;
茶々ちゃん、気持ちよさそう~♪
もかちゃん、今日もイイ感じの脱力ですね!

by ゆきち (2012-12-13 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。