SSブログ

昼下がり [-茶々もか (1年目)2012]

 なんか風邪をひいてしまって、調子を崩し、大好きなネットにも近寄らず( i pad mini では、アクセスしていたけど)

 ブログさぼっていました。

 ということはすなわち、茶々もかの写真も撮らずに、、3日も全くとらないなんて、 、、、。驚きでした。

 風邪で昨日は、調子悪くして寝ていたら、茶々ももかも私の布団の上にきて、寝るんですよね。

 で、トイレに行けば、ついてきて、(むろん、茶々は、トイレの中まで。もかは、お外から、手を入れて、遊ぼうという)

 それを何度も繰り返し、、遊んでほしいんだろうなあと思いつつも、ごめんよ・・・

 ご飯をあげるのだけで精いっぱいでした。

 で、今日は、お外は寒いけど、家の中は、昼間は、日差しのおかげで暖房要らず☆

 いやー、あったかい。マンションってほんとうにあたたかいのね。

 ソファーに横になって、テレビをみながらうとうと・・・

 もちろん足元には、茶々もかも一緒でした・

 

 
こんな二人に癒されて、
 
DSC05754.jpg
 
茶々も、あーちゃと一緒がいいの
 
DSC05755.jpg
 
おちつくよねー
 
DSC05756.jpg
 
きもちいいし♪
 
気が付いたら、ふたりで・・・
 
DSC05758.jpg
 
 
・・いつも思うのだけど、もかってこの寝方、体制悪くない?
 
DSC05762.jpg
 
もかは、これでいいのだ。
 
DSC05763.jpg
 
 
と思う。。。
 
 
・・・
 
夕方になり、私が起きたら、
 
DSC05769.jpg
 
 
あーちゃ、おはよお
 
(二人ともねむそうww)
 
DSC05770.jpg
 
もう朝?
 
もかは、まだ寝たいなあ
 
DSC05771.jpg
 
*;+?<>_~)(’&%$#2
 
・・こっちの世界にもどってきておいでー。二人とも
 
DSC05772.jpg
 
(茶々)あーちゃ。そうはいっても・・・
 
(もか)眠いし
DSC05773.jpg
 
(茶々)おきるかなあ・・
 
DSC05774.jpg
 
(茶々)はあ~ 
 
(もか)寝るべし。寝るべし
 
DSC05775.jpg
 
(茶々)まだ眠いよ
 
DSC05779.jpg
 
もかは、寝るのです。
 
DSC05784.jpg
 
よいしょっと
 
DSC05785.jpg
 
ふわぁ~
 
DSC05786.jpg
 
さて、、何しようかな。。
 
 
 
寝起きの二人もかわいいのです。
 
今週も英語さぼってしまい、とうとうラスト1回に。。
 
いいのか?それで、
 
まあ、自分のペースで長くやっていきましょお!
 
 
 
 
 

nice!(48)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 11

ぴーすけ君

猫っておもしろいですよね。
ぴーも私が調子が悪いと、それが伝染するんですよww
by ぴーすけ君 (2012-12-09 18:56) 

TAKUMA

なんと平和な時間。
眠くなってきました(笑)。
by TAKUMA (2012-12-09 19:01) 

こいちゃん

最近のマンションはね、断熱材がちゃんと入ってるからいいのよ
床暖も付いてるとこあるし・・・うちみたいな古い賃貸のマンションは
それはそれはお寒うございますよ(笑)
だいぶ良くなったようで安心です。引き続きお大事に。
by こいちゃん (2012-12-09 20:27) 

ゆきち

寝起きの茶々ちゃん、どうしても起きられないもかちゃん、
2にゃんともカワイイ~♪
あーちゃさんは風邪で大変ですが、ニャンズはずっと一緒に
いられて、ちょっと嬉しそうかも?!^^;
明日も寒いようです。暖かくしてお大事に。
by ゆきち (2012-12-09 21:23) 

pandan

茶々ちゃんもかちゃん〜かわいすぎ〜
癒されます。
by pandan (2012-12-10 06:51) 

ameya

風邪大丈夫ですか?。
お大事に!!(=^.^=)
by ameya (2012-12-10 11:14) 

Rita

こんにちは。
お風邪の具合い、いかがですか?
茶々もかちゃんが傍にいれば、きっと早めに良くなりますね^^
あたたかくしてお休みくださいね。お大事に☆彡
by Rita (2012-12-10 13:14) 

ちろる

継続は力なり、ですよ。
無理せずに続けてください。
by ちろる (2012-12-10 14:34) 

haku

風邪、大丈夫ですかぁ??
無理せず、ゆっくり休んでしっかり治してくださいね~♪
ニャンズちゃん達も心配していたんでしょうね ^^
by haku (2012-12-10 15:30) 

カトリーヌ

なんてかわいい猫団子♡
二人ともぬいぐるみみたいです♪
お風邪お大事になさってくださいね★
by カトリーヌ (2012-12-10 19:19) 

ニッキー

茶々ちゃんともかちゃんは本当に仲良しさんですねぇ^^
こんなに可愛い2にゃんが添い寝してくれるならきっと風邪もすぐに治りますよぉ(^^♪
by ニッキー (2012-12-10 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪ひきました茶々1歳の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。