SSブログ

風邪ひきました [Other illness]

 なんとなく、体調悪くなって、

 金曜日も早めに寝たのですが、

 今日も、 調子悪し。

 頭痛がしてきて、いやだなあと思ったら、手がしびれてきて、

 これは、胃かなにかに血液を集めている証拠かと思って、

 トイレに何度も行き、

 そしたら、吐いてしまいました。

 そのあとはすっきり^^;

 して、しばらく寝て、今は、少し調子がよくなりました。

 茶々もかの写真を楽しみにされている方すみません。

 ここ2日、つらくて、写真を撮っていません。

 

 体調悪くても、茶々とモカは、私のそばにずっといてくれます。

 そんな二人に励まされ、

 もう少し寝ます。

 


nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 7

yhiga-siura

こんばんは、
風邪流行ってますね。お大事に・・・
茶々ちゃんとモカちゃんが「早く良くなってにゃ~」
って言ってますね。
by yhiga-siura (2012-12-08 21:01) 

だいず

お大事にしてくださいね。
茶々ちゃんともかちゃんがそばにいてくれると
心も体も暖かですね♪
by だいず (2012-12-08 21:04) 

こいちゃん

お大事にしてくださいね。免疫力を高めるようたっぷり寝ること。ココのお嬢さん2人はさすがに優しいなぁ・・・
うちなんか・・・放っておかれる(笑)
かーちゃんなんか放っておいてもすぐ治るっしbyゆき&ラピ
by こいちゃん (2012-12-08 21:14) 

green_blue_sky

お大事に。
by green_blue_sky (2012-12-08 21:14) 

poko

こんばんは☆
体調、少しはよくなってますか?
無理せずしっかり休んで早くよくなって下さいね!
お大事に。
by poko (2012-12-08 22:29) 

ニッキー

最近風邪が流行ってるようで会社の人が「今年の風邪はお腹に来る」と言ってました(>_<)
暖かくして茶々ちゃん・もかちゃんとゆっくりお休みくださいませ<(_ _)>

by ニッキー (2012-12-09 14:07) 

プランツマーケット

茶々ちゃんともかちゃんと一緒に、ゆっくり休んで下さいね。
お大事に。
by プランツマーケット (2012-12-09 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログへの写真の文字入れ昼下がり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。