SSブログ

美味しいご飯と優しさと [-茶々もか (1年目)2012]

忘年会の下見に
色々なお店をみて回った
何だか楽しかった
最後は、私の行きたかったお店で、
乾杯
久しぶりのビールは、
美味しかった
すごく優しいみんなとの一時は、かけがえのないのないもの。

その代償は、、、、
茶々もか

ご飯遅くなってごめん!

不機嫌なのだ!
2012111523150000.jpg

nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 34

コメント 9

こいちゃん

大丈夫ですよ。遅れてもちゃんとご飯食べると
「あーちゃは、仕方ないママだねー」って笑ってますから。
by こいちゃん (2012-11-16 07:03) 

pandan

不機嫌な顔もかわいい〜
by pandan (2012-11-16 07:24) 

ろき

大丈夫。そのうち、また飲んできたんでしょ?
とか言われるから。(笑)
by ろき (2012-11-16 08:28) 

Rita

こんにちは。 お久しぶりです^^
うふふ、不機嫌なお顔ですね。でもかわいいです~(=^‥^=)
アドレスとタイトルが変わりましたが、よろしくどうぞ^^
by Rita (2012-11-16 12:37) 

ぴーすけ君

そうなっちゃいますよね~。
夜の外食の後はダッシュで帰宅しちゃいますねww
by ぴーすけ君 (2012-11-16 15:45) 

haku

久々のビールは、さぞかし美味しかったことでしょう!
自分は毎日でも美味しいのに ^m^
ご無沙汰で~す ^^;
まだちょっと落ち着いてませんが、覗き見にやって来ました ^^;
by haku (2012-11-16 22:09) 

ゆきち

すねたお顔もカワイイもかちゃんでした^^
我が家も飲んで帰ると、「わっ、酒臭い!」とニャンコに顔をそむけられてしまします・・・。
by ゆきち (2012-11-16 23:04) 

ミモザ

まだかまだかと待っていたのね。
目つきが何ともいえずチャーミングです(^.^)
by ミモザ (2012-11-17 18:51) 

ニッキー

う~ん・・・どんな表情していても可愛いなぁ(^.^)
うちは私が遅いのは全く関心ありませんが、かみさんが遅いとそわそわして常に玄関の方を気にしています^^

by ニッキー (2012-11-18 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じゃれる茶々今日もまっすぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。