SSブログ

ひもでじゃれる猫 [-茶々もか (1年目)2012]

予約投稿だけじゃ、茶々もかのことを期待して待っていただいている皆さんに申し訳ないので

追加記事です。 

 

最近、涼しくなってきたので、もふもふのところでも遊ぶようになりました。

 

DSC02908.jpg

あそぶのーー

DSC02910.jpg

もかも

DSC02911.jpg

ちょいちょい

DSC02912.jpg

がしがし

DSC02913.jpg

しゅっしゅ

DSC02917.jpg

がぶがぶ

DSC02920.jpg

おっとっと

DSC02921.jpg

とーー

 

遊び疲れたら

DSC02927.jpg

だらりん

 ・・・最後は決めのポーズで

 

DSC02925.jpg 

しゅわっち

 

もかは、地球を救うのだーーw 


nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

ChatBleu

かわいい~^^
二人共楽しそうです。
もかちゃんのシュワッチ!ひねりがすごい(@_@。
by ChatBleu (2012-10-10 22:44) 

ゆきち

茶々ちゃん、もかちゃん、遊びが上品ですね~。
我が家の暴れ猫とは大違いです^^;
最後のしゅわっち、もかちゃん、足、どうなってんの???^^
by ゆきち (2012-10-10 23:00) 

green_blue_sky

じゃれていますね(^○^)
by green_blue_sky (2012-10-11 01:27) 

えのみ

もかちゃん体が柔らかすぎ~!
by えのみ (2012-10-11 02:52) 

ニッキー

楽しそうな2にゃんが可愛いですねぇ^m^
もかちゃん、体柔らかすぎ~w
by ニッキー (2012-10-12 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月に読んだ本茶々目覚まし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。