SSブログ

減薬治療 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 さて、減薬治療は、続いています。

 7月30日

 今月は、ジェイゾロフト 75mg→50mgに減薬!!!

 ほんと、減薬治療は、ゆっくりですねー。増やすのは早かったけど、減らすのは、ゆっくり。

 1か月の薬代が、5000円を初めて切りました☆^^☆ 家計に優しいww

 それから、整骨院に通っていたのですが、今日は、だいぶ良くなったので、通わなくてよいとのこと。

  皮膚科もあとちょっと。手のひらはよくなったし。

 ということで回復傾向です♪^^) 何よりだー

 7月31日

 仕事のストレスを受けているらしく、

 打ち合わせをしていたら、皮膚がかゆくなり たくさん、薄く皮膚がむけてしまいました。

 この日は、左手が、汗びっしょりになり、赤くなって、尋常ではない感じ。

 早く会社に行こうと思っていたが、結局 いつもより15分はやいくらい。

 英会話のあと、疲れてすぐ寝る。

 P8020988.jpg P8020989.jpg P8020990.jpg P8020991.jpg P8020992.jpg 

 8月1日

 またしても、午後、痒くなってしまい、あまりにかゆいので、かゆみどめを買いに薬局へ・・・

 ひどく続くようだったら、皮膚科にでもいくかなあ・・

  少し残業。7時ぐらいまで。家に帰ってご飯食べて、へとへとなので、すぐにベットへ・・・

 8月2日 

 朝からお腹痛くなって、下痢。 休まないとまずいので、横になる。会社は、半休。

 これもストレスか・

 今日はかゆみが出なかった。

 

 ま、そんなこともあるけど、ぼちぼちやっていきます。

 復帰のプロセスは、難しいですね。ストレス耐性が低くなったのかな。

 ま、だけど、気分の切り替えもうまくなったし、いい方向と思って、やっていきます。 

 

 


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。