SSブログ

けりぐるみとにゃんず [ -茶々もかグッズ]

 

わが家にもけりぐるみがやってきました。

 images (2).jpg

 楽天のポイントがたまったので、それで購入☆

 で、早速、ニャンズの反応を見てみると・・・ 

 P7300893.jpg

 なんだ?

 P7300890.jpg

 くんくん

 P7300891.jpg

 くんくん

 P7300892.jpg

 害はないみたい・・

 だけど・・・ 

 P7300894.jpg

 こんなことしたくなっちゃう・・・

 で、酔っ払った茶々は・・ 

 
 うちの子には、刺激が強かったみたい。
 
 その後、見向きもしないで、、、そのまま放置でした・・・(--)
 
 みんなから評判いいのになあ・・・
 
 P7290817.jpg
 
 (もか) まあ、あーちゃ、いいじゃない。タダだったんだし
 
 (あーちゃ)そうだね。
 
 (もか)ここはひとつ、蔵出し画像をw
 
 P1060549.jpg
 
 もか、2カ月の時。。
 
 パソコンからはみ出ていない・・・
 
 P1060547.jpg
 
 
 ちっちゃいでしょ?
 
 P1060548.jpg
 
 
 半分で済むよ
 
 
 
えーーー!こんなに小さかったんだ・・・・
 
 
 大きくなったなあ・・・
 
 
 改めて、成長ぶりに驚いたのでありました・・ 
 
 
  

nice!(54)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 54

コメント 7

ゆきち

ウチのもしばらく放置でしたが、ある時突然蹴りはじめ、
以来、大好きなおもちゃの一つです。
初代はボロボロで、いまは引退していますが・・・^^
by ゆきち (2012-07-31 21:41) 

あーちゃ

>ゆきちさん
そうなんですかー。しばらくこのまま様子みますww
近くによっただけで、基本よっぱらいですww
by あーちゃ (2012-07-31 22:50) 

えのみ

またたびはまだ免疫がないからダメなのかしら?
もかちゃん小さいな~。
ほわほわの毛玉みたい(^_^;)
by えのみ (2012-08-01 01:38) 

ろき

家ではニャンズ同士が蹴りあって怖い事になってます。
キッカーがあるといいのかな?
たまにラグとか布団に蹴りを入れている時もあります。
マタタビはクネクネになっちゃうのでほどほどに。
by ろき (2012-08-01 08:11) 

ニッキー

茶々ちゃん、酔っぱらってますねぇ^^
まだ小さいから、ちょっと刺激が強すぎたのかな^^;
もかちゃん、小さくて毛糸玉みたいで可愛いですねぇ(^-^)
あれっ、もかちゃんはキッカーに反応しなかったのかな?
by ニッキー (2012-08-01 17:11) 

こいちゃん

またたび系は1歳過ぎてからでないと刺激が強いですよ
しばらく袋に戻して片づけておくといいかも。
またたびに反応する子としない子とみな違うからね。
by こいちゃん (2012-08-01 17:15) 

hi−ragi

またたびの反応も個々で違いますよね。
あげてもくにゃくにゃにならないって事もあるし、興味なしって事もありますね。
by hi−ragi (2012-08-01 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生ハムのペースト減薬治療 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。