SSブログ

夏の猫の水飲み対策 [ -茶々もかグッズ]

茶々ともかが、病気にならないように。。

たくさんお水を飲んでもらいたくって、買っちゃいました。

確かに分解しても楽。洗いやすい!

水の音が気になるけど、なれれば別に・・って感じかなあ。

茶々ももかも、これで、お水を飲んだり、こぼしたり。。こぼしたり・・・こぼしたり・・・

遊び場が増えたってところでしょうか。

 

 
セラミックファウンテン ブラック(フィルター2個セット)

セラミックファウンテン ブラック(フィルター2個セット)

  • 出版社/メーカー: Pioneer Pet Products,LLC
  • メディア: その他
ほんと、これお勧めです。
 
こんなに水をよく飲むなんて嬉しいです 
 

nice!(54)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 7

haku

これは優れものですねぇ♪
ニャンズちゃん、楽しそうに水飲んでますね!
by haku (2012-07-18 21:25) 

ゆきち

おいしそうに飲んでますね♪
お手入れしやすいのもGood!
いいお買い物でしたね。
by ゆきち (2012-07-18 23:25) 

えのみ

もかちゃんも気になるのね。(^_^;)
by えのみ (2012-07-19 02:26) 

青竹

熱中症にならないよう、しっかりと水を飲んで欲しいですね。
by 青竹 (2012-07-19 09:31) 

ぴーすけ君

本当に美味しそうに飲んでますね~。
by ぴーすけ君 (2012-07-19 12:59) 

ニッキー

茶々ちゃん、美味しそうにゴクゴク飲んでますね^^

by ニッキー (2012-07-19 15:51) 

hi−ragi

沢山、飲んでくれると良いですね。(^。^)
分解が簡単で洗いやすいのは良いですね。
ちょっと、洗い残しがあるとクロカビとか付いちゃいますからね…
by hi−ragi (2012-07-19 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。