SSブログ

座席って重要です [-茶々もか (1年目)2012]

 引っ越し前、、色々とストレスが多く、上司の目の前で、暴言があったりと辛かったのですが、

今は、遠く離れました。

おかげで、すっごく快適☆もう、気にならなくなりました。^^)

だって、必要以上にぶつぶついわれないし、言われても聞こえないし

一番後ろは、気が楽だし、おちついて、私のそばに来て話してくれる人も多いので、楽しいです^^)

これも、声を小さくしたりとか、いろんなことを改善した面も大きいのかもしれません。

いやー、こんなに座席って関係するのかと思うと、意外でした。

以前の事務所よりも机の大きさが小さくなった分だけ、人との距離が狭くなり、それがよい方向なのかもしれません。

さて、今日の茶々もかです。

 P7190064.jpg

 これは、雑誌入れ・・マガジンラックに入るもかです。

 P7190065.jpg

 どうだろお・・

 P7190066.jpg

 こっちかなあ

 P7190068.jpg

 はみげ?w

 P7190070.jpg

 結構快適

 P7190080.jpg

 カメラのストラップ大好き

 ではここで、動画です。

 

 
P7190087.jpg
 
ふう、一仕事したぜよ♪
 
茶々は、というと・・・
 
 
 
私は、タオルと遊ぶんだい!
 
 
 
 
茶々の今はやりのおもちゃは、タオルです。
 
 
と、こんなことしていたら、会社に遅刻しそうになったのでした。。
 
それでは、また明日^^)
 
チャオチャオ~ 

nice!(50)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 50

コメント 3

カトリーヌ

快適に仕事出来る環境は大事ですね!
よかったです(〃ω〃)
ハミ毛っ!!これは萌えポイントですよね♪
かわいすぎます~(*´∀`*)ウットリ
by カトリーヌ (2012-07-20 07:50) 

ろき

マガジンラックに入っている もかさんが
なんかフー! ってやっているように見えてしまいました。
マガジンラックの形状がそういう風に見せてるんですね。
by ろき (2012-07-20 08:30) 

ゆきち

にゃんこと遊んでいて、遅刻しそうになる。
わが家も毎日そんな感じです♪
こんなにカワイイ表情されたら、出かけられませんよね^^;
いかんいかん、と思いつつ、やっぱり遊んでしまいます。
by ゆきち (2012-07-20 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。