SSブログ

まったり日曜日 [-茶々もか (1年目)2012]

 やっぱり、人が来ると疲れるのかなあ~。

 午前中に病院に連れて行こうと思っていたんだけど、結局は、寝てしまって、午後になってしまいました。

 朝起きて、ご飯を食べると、 茶々もこうして、

 「あそぼ」ってやってきます♪

 くりくりのお目目がかわいいww

 P1060734.jpg

 ひとしきり遊んだら、ソファーで一緒に寝てました。

 夜も寝たんですけどねえ。

 なかなか。

 キャットフラップは、2回ほど茶々は通れましたが、もかは、まだ通れません。

 どうも2人とも認識がまだのようで・・・

 しばらくかかりそう。

 今日は、ゆったりした時間が流れてます。

 P1060735.jpg

 にゃんずも昨日バタバタして疲れたのかねてばかり。

 P1060737.jpg

 うふふ。親バカならぬ、かわゆくってたまりません。

 気がつくと

 P1060741.jpg

 二人で寝ています。

 病院にいって、一応、もう薬は飲まないで様子を見ることに。今晩は、寒そうなので、ホカホカパーペットには電源を入れてあげることにしました。

 ゆっくり、まったりした日曜日、

 必要ですね。

 


nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 6

pandan

ほんとう〜くりくりのお目目に
イチコロですね。
by pandan (2012-03-26 06:17) 

コンブ

四六時中気を張っていると疲れちゃいますから、時にはまったり日がないとね。
by コンブ (2012-03-26 09:54) 

nyonyo

ふふっ2人で寝てる!かわゆい♪
by nyonyo (2012-03-26 11:57) 

Rita

こんにちは。
わっ、ふたりいっしょにネンネしてますね~☆
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
by Rita (2012-03-26 17:26) 

ミモザ

ご無沙汰でした。会いたかったあ(^^♪
可愛い!一緒にくっついて寝てますね。
うちは一人になったので、老齢なこともあって
電気マットはいつもつけています。
その代わり、私は湯たんぽにしてますけど(^.^)
by ミモザ (2012-03-26 19:50) 

aya

可愛いまなざしに 癒されますね♪
by aya (2012-03-26 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。