SSブログ

箱が好き [-茶々もか (1年目)2012]

 茶々ともかの風邪はよくなってきました。

 二人とも元気です。

 昨日のベットではとりあえず寝てくれたようでなにより。ほ。

  ご飯を食べれば早速遊ぶ。

 P1060489.JPG

  

 
そして、
 
この箱を立てると
 
早速、入る。
 
P1060490.JPG 
 
 
 
で、遊び終わったら、
 
 ゆっくりする二人
 
 NEC_0221.jpg
 
 めちゃめちゃかわいい~ww
 
 もえ~ww
 
 つい、もう1個注文しましたよ。はい。
 
 
 NEC_0219.jpg
 
 茶々に見つめられると、たまらないの~♪
 
 
 という誘惑を振り切って、会社に行ってきましたが、今日はゆっくりモードでお仕事。
 
 昼寝をしそうになってしまいましたとさ。
 
 おわり。
 
 毎日安らぎをありがとう
 
 茶々。もか。 

nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 10

ぴーすけ君

チビちゃんたち、楽しそう~♪
遊ぶのがお仕事って感じですね。
by ぴーすけ君 (2012-03-14 22:45) 

テリー

2ニャン見ていたら、時間が経つのを忘れそうでですね。

by テリー (2012-03-14 23:22) 

チヨル

かわいいぃ~!!
飽きずに見てられるね(^^)

by チヨル (2012-03-15 05:31) 

コンブ

2人のおかげでかなり癒されてますね。いい傾向なんじゃないですか?
お仕事に行ってる間は何してるんでしょうね。
by コンブ (2012-03-15 05:33) 

じゅりあん

風邪、よくなってきて良かったですね。
二匹で箱で遊ぶ姿が、とってもかわいくて
見ていて飽きません。(*^_^*)
by じゅりあん (2012-03-15 17:55) 

ケンケン@

風邪、回復してきたようで良かったですね^^
いや~、それにしても・・・
何という可愛らしさ(´∀`)
こんな子達と一緒に暮らせるあーちゃさんが羨ましいです^^
by ケンケン@ (2012-03-15 21:32) 

mei

もぉ。毎回、毎回可愛らしくてしょうがないっ!!!
by mei (2012-03-15 22:00) 

hatumi30331

可愛いよね〜〜〜♪
二人の仲良し度も・・・見ていて飽きないね〜〜^^
by hatumi30331 (2012-03-15 22:09) 

SORI

茶々ちゃん もかちゃん かわいい。
by SORI (2012-03-15 22:09) 

nyonyo

はこ、楽しそうだね♪
by nyonyo (2012-03-15 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。