SSブログ

のんびり土曜日 [Dialy]

 昨日の飲み会で、疲れたのか。

 平日の疲れが出たのか。

 ビール1杯しか飲めずに

 でもおいしいお刺身と魚を堪能して

 みんなより一足先に帰った昨日。

 あまりよく眠れずに、うつらうつらして、夜が過ぎて、

 そして、朝が来た。

 今日はゆっくり、のんびりしよう。

 土曜日。

 休息が必要だ。 


nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 47

コメント 5

guran

昨日の飲み会では飲みすぎちゃいました。。。
升酒を飲んだのが効きました^^:
土曜日はゆっくりのんびりしましょう♪
by guran (2012-01-14 14:38) 

haku

のんびりできてますか?! (^0^)ノシ
by haku (2012-01-14 16:07) 

楽しく生きよう

休めるときにのんびりしましょう。
by 楽しく生きよう (2012-01-14 18:38) 

pandan

ゆっくり休むことも大切ですよね、
ゆっくりしましょう〜
by pandan (2012-01-15 05:53) 

あーちゃ

>guranさん
わお☆ 土曜日はゆっくりが一番ですねーw

>hakuさん
のんびりしてますよー(^O^)/

>楽しく生きようさん
はい。そうします。

>pandanさん
ゆっくりしましたー
by あーちゃ (2012-01-16 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。