SSブログ

のんびりしすぎてヨガに行くのを忘れてしまった。 [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

 昨日は、のんびりしすぎていたので、楽しみなヨガに行くこと自体も忘れちゃった。

 なんだか、つかれていて、ぼけーっとしていた一日だった。

 そんな日もあるよね。

 よっぽど疲れたんだろうなあと思った。

 今日は、もう少し元気になったら、夕方のヨガに入ってこようと思ってるけどはたしてどうなるか??なぞ。

 あまり気をわずに、のんびりしていよう。なんか、体が疲れているってサインをだしているのかもしれないからなあ。

 ぼけーっと。

 ぼけーっと。

 

 あ、老人になりそう(--) 


nice!(51)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 51

コメント 7

楽しく生きよう

いいんですよ。
全てを忘れて。
行きたいっ!と思ったときいけばいいんです。
by 楽しく生きよう (2012-01-15 06:29) 

oko

疲れてる時には、ぼーっとするのも大切♪
ただし私は、いつもボーっとしてますが・・・苦笑
by oko (2012-01-15 07:29) 

ぴーすけ君

ぼけーっと。の時間もだいじ♪
by ぴーすけ君 (2012-01-15 10:14) 

marverick

たくさんのnice!、コメントありがとうございました!
拙いブログですがまた起こしください。
by marverick (2012-01-15 17:17) 

マローン

ぼーっとできるのは良いことですよ。
羨ましいです。
by マローン (2012-01-15 22:47) 

YUTAじい

ありがとうございました。(感謝)
by YUTAじい (2012-01-16 00:47) 

あーちゃ

>楽しく生きようさん
そうですね。^^)

>okoさん
疲れている時は、ぼーっとする、あ、私もいつもぼーっとしてます。ww

>ぴーすけ君さん
ですよね♪

>marverickさん
はい。また、寄らせてください。

>マローンさん
ですねー

>YUTAじいさん
遊びにいきますねー☆
by あーちゃ (2012-01-16 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびり土曜日マラリア闘病記その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。