SSブログ

ヒーターだしました。 [Dialy]

 昨日から、ファンヒーターを出しました。エアコンであったまるよりもファンヒーターは、とってもあったかいので好きです。空気も乾燥しないし。

 日に日に寒くなってきているけど、大股で、ガシガシと歩くと、結構暑くなるので、まだ大丈夫?って何が・・・

 脂肪を燃焼させねば・・・

 あーちゃのダイエットは、無事に進んでいるのか、昨日、友人に会ったから、今日は気合が抜けて、お菓子をぽりぽりと

 たくさんたべちゃいました(ぽりぽりなんてかわいくいっているけど、実際は、がつがつかww)

 そうそう、うちは、狭いので、ヒーターを出さないと扇風機がしまえないようになってます。

 これで、扇風機がしまえます。

 いいことだ。

 もう、11月も中旬なんですものね。

 早いものだ。

 そろそろ冬支度かあ。

 やばい・・まだまだ洋服はいるところまでいっていない(--)

 がんばろう。あーちゃ。

 ダイエット。 

 


nice!(52)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 52

コメント 6

mei

もふもふブランケットを、がっつり体に巻いて寒さと闘ってます。(笑)
まだ、エアコンつけなくてもいける。まだ行けるってね。
by mei (2011-11-13 19:12) 

PAPA

あーちゃさん今晩は^^ いつも有難うございます。
本当朝晩と寒い日が多くなってきましたよね^^;
我が家もそろそろヒーター出さないと思っております
ダイエット無理しないように程々に頑張って下さいネ(*^^)v
by PAPA (2011-11-13 21:37) 

いけ麺

朝はマジ寒いんですよねー!ウチもファンヒータ既に導入済みです^^;
by いけ麺 (2011-11-13 23:38) 

あーちゃ

>meiさん
わお☆まだ、がんばっているんですねー。でも風邪ひかないようにしてくださいね。

>PAPAさん
はーい(^O^)/無理を全然してないので、なかなかやせない。。orz....

>いけ麺さん
そうなんですよねー。もう導入済みですか?早いですね~
by あーちゃ (2011-11-14 06:37) 

hagi

うちも、この前の日曜日に
扇風機をしまいました・・・(^^ゞ
最近、暖かったですもんね~
by hagi (2011-11-14 23:33) 

あーちゃ

>hagiさん
そうですよねえ~^^)
よかった。同じような人がいて。
うふふ。
by あーちゃ (2011-11-16 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。