SSブログ

今日は、パンケーキ [Restaurant]

  今日も元気に遊んできました^^)V

 午前中は、病院だったのですが、先生に 調子はどうですか?ときかれて

 「絶好調です!」

 とやる気満々。普通の人より元気だと思いますといってみましたww

 いろいろ話をした結果、もう少しこの状態を続けましょうとのこと。最低でも11月まではキープするようにとのことでした。

 薬を減らしてもらえるかと思っていたけどそうはいかなかったみたい。。。ちょっと残念。

 ちえ。仕事の負荷も徐々に上げて行ってもらえばいいとのことで、それは、上司と相談してくださいとのこと。

 でした。

 薬局に行って、1年ちょっとでこの状態まで持ってこれたのは早い方ではないかと。うれしい限りです。

 

 そして、午後からは、自由が丘のいつものお花屋さん estにいくのに、その前に腹ごしらえで、

 パンケーキやさんにいってきました。

 ホットケーキを想像していたんだけどそれよりも、もっとふんわりしていて、甘さは控えてあって、おいしかった~

 NEC_0192.JPG

 頼んだのは、これです。劇甘かとおもいきやさわやかな甘さ。

 アイスクリームも乗っていて大満足。

 友人は、ランチメニューのパンケーキ

 NEC_0193.JPG

 おいしそ~

お腹を満たして、お花屋さんに行って、色々と購入。ちょっとかわいらしいコーディネートとなりました。

 それとブリキの缶をかったので、鉢カバーに。

 家の中の観葉植物もちょっぴりおしゃれに変身しました。

それは、また、あとで、upしますね。

 今日はよく歩いて、12000歩! 家に帰ってきたら、パンを食べて夕食食べたら自然とグーグーと寝てました。

 それだけいい運動だったみたい。

 そうそう脳には、交互運動がいいみたいww

 歩いたり、走ったりが、ストレス発散になるとのこと。

 今やっているジョギングがまさにそれ。効果的なのかな。

 明日は、ウォーキングレッスンの日。がんばって歩いて、今日のパンケーキ分のカロリーを消費するとしますか。

 

j.s. pancake cafe

JIYUGAOKA 03-5731-1185

TOKYO MEGURO-KU JIYUUGAOKA 1-8-7 3F

HP: http://journal-cafe.jp

twitter journal_cafe

 


nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 40

コメント 6

ぴっきー

はじめまして。
ぐーぐー寝れるなんて羨ましいです。
自然な眠りってどうすればくるんでしょうか?
よかったら教えてください。

by ぴっきー (2011-09-05 22:37) 

あーちゃ

>ぴっきーさん
自然な眠り・・・意外と難しいんですよねー。何も考えないで、体を疲れさせることが一番かなあ。まあ、いずれそうなるから、眠れなくても気にしない。眠れないときは、睡眠薬に頼るぐらいの気持ちがいいかもしれません。
by あーちゃ (2011-09-06 05:26) 

haku

パンケーキ、美味しそう~♪ ^0^
12000歩は素晴らしいですね!
自分も以前、1日1万歩以上歩いてたことがあるんですが、
数か月続けたら、相当体が絞れました♪  -5kgくらいwwwww
by haku (2011-09-06 06:31) 

pandan

かわいい〜パンケーキおいしそうですね〜
by pandan (2011-09-06 07:43) 

ぴっきー

おはようございます。
アドバイスありがとうございます。

近いうちちゃんと画像を用意しておきます。ゲストでなく(笑)

by ぴっきー (2011-09-06 07:56) 

あーちゃ

>hakuさん
甘いもの好きとしてはやめられないおいしさでした。おお~、やっぱり歩くのって、体にいいんですね

>pandanさん
かわいいサイズでおいしかったです~

>ぴっきーさん
ゲストではなくなるんですね~^^
楽しみに待ってマース☆
by あーちゃ (2011-09-07 05:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。