SSブログ

ダイエットはじめ [ダイエット・美容]

 ちょっと、お盆休みに滞っていたダイエットでもやってみようと、今日から、スポーツクラブで建ててもらったメニューに基づいて

 運動をしてきた。

 ランニング20分、 マシーンを4種類、 それと スタジオレッスン にストレッチと結構ハードな内容。

 1週間だけだけど、がんばろうかなあ。

 あまり走ったりとかしないので、ランニングは、ところどころ、歩いたけどなんとか20分終了。

 スタジオレッスンは、今日は、ベリーダンスの日だったので、汗をかきながら、踊って終了。

 帰りには、いきにきつかったズボンが、ちょっときつさがとれたような感じがしました。

 夜は、炭水化物抜きダイエットっということで、おかずのみ。

 これで、なんとかいけるかなー

でも、 昼間、チョコとアイスたべちゃったんだけどwww

 まあ、完璧にはいかないです。明日もがんばって、ジムに行ってこよーっと☆


nice!(49)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 49

コメント 11

やま

こんばんは!
私もボチボチ頑張りますわ~~
by やま (2011-08-11 22:09) 

chikumaru

送別会と歓迎会に甘えて気がつけば2Kg太った。8月中に2Kg出来れば4Kg落としたいなぁ。
by chikumaru (2011-08-11 22:35) 

あーちゃ

>やまさん
お久です♪ 一緒に頑張りましょう~

>chikumaruさん
8月中に4kg私も落とせたらいいなあ。がんばりますか!
by あーちゃ (2011-08-12 05:22) 

pandan

ぼちぼちマイペースで頑張りましょう〜
私もがんばります〜
by pandan (2011-08-12 06:10) 

rebecca

わたしもはじめよ〜っと!┌(_ω_┌ )┐ブリッジ
by rebecca (2011-08-12 09:24) 

rtfk

炭水化物を控えるというのは非常に難しい・・・と思います。。。
特に外食が多いと・・・。
by rtfk (2011-08-12 13:12) 

haku

あーちゃさん、頑張ってますねぇ!
自分も、炭水化物抜きダイエット継続中です♪
ビール飲む分抜いてるだけですが... ^^;
by haku (2011-08-12 15:01) 

Hirosuke

僕も「ご飯抜き」ダイエットしてるよ。

でも、「ご飯」の代わりに、水煮大豆を食べてる。

炭水化物と違って、植物タンパクは非常に消化吸収されにくい構造だから、太らないよ。

実際、僕、はけなくなっちゃてたズボンが今度はユルユルになっちゃった。

なかなかスゴイでしょ?
by Hirosuke (2011-08-12 18:43) 

あーちゃ

>pandanさん
みんなでがんばりましょ~

>rebeccaさん
ブリッジできるとはすごい!!いつも頭を浮かすことができません。ww

>rftkさん
夜だけですよ。夜だけ。炭水化物は魔法の食べ物ww
いつも抜いていたら死んじゃいますwww

>hakuさん
そうやって調整するのが必要ですよね。

>Hirosukeさん
あれ?アイコンがかわってる。
お、そんなにやせたんですか?それはすごい!!
by あーちゃ (2011-08-13 05:30) 

Hirosuke

変わったのはアイコンだけじゃないよ。
ふふふ。
by Hirosuke (2011-08-13 07:06) 

あーちゃ

>Hirosukeさん
ブログの内容も大幅に改定されましたものね。なにかふっきれたみたい^^
by あーちゃ (2011-08-14 05:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2年先かあ・・・ダイエット2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。