SSブログ

ダイエット2日目 [ダイエット・美容]

 さて、お盆休み中のダイエット。どこまで減らせるかな。

 昨日と今日の体重の差は、-600gとなり、ちょっとうれしい。

 maxの体重に対して、4kg減ればいいんだけど、そんなに簡単にはいかないだろうなあ。1週間でどこまで行くのか楽しみですが、今のところ、先月よりも1kg平均して太ってます。。。。おお、、、、

 毎月定期的に太っていっているのを今月は、先月と同等もしくは、先月マイナス1kgぐらいにしたいのが本音。

 あと2週間あるから、その間に何とかなるかな。

 お盆休み中は、がんばって、ダイエットメニューをやろうと思ってます。

 今日もパワーヨガをやってみて、前回やってみたから、なんとなく流れがわかってよかった。

 ぽたぽたと汗もたくさんかけたし、気持ちがよかった^^

 ランニング、、、これ20分が、休み休みだけど、とりあえずできて、終了。

 今日行った施設は、お風呂があるので、ゆっくりお風呂に入って帰ってきました。

 あとは、夕食で、炭水化物抜きにして、おかずのみたべて、おわりかな。

 まあ、朝もチョコレート食べているし、とりあえず食べ物の規制はゆるめにして、運動メインでやってみようかなあと。

 ストレスのはけ口が、食べ物になっているから、あまり急にはいろんなことやめられないしね。

 また、明日の結果が楽しみでもあります。

 だけど、明日は、実家のお盆のお手伝いに行かないと。。。

 大変だなあ。。。

 まあ、両親孝行必要だしね。

 がんばっぺーwww

 お休みは16日までだから、どうなるか、毎日報告しますね~

nice!(60)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 60

コメント 5

きんた

これだけ暑いと室内で運動するのがいいですね。
プールに入るだけで気分転換できます。その後のビールも格別です。(意味ない(+_+))
筋肉つけて基礎代謝が上がれば間食も・・・(#^.^#)。
by きんた (2011-08-12 21:01) 

あーちゃ

>きんたさん
そうそう、筋肉つければその分食べられるしwww

by あーちゃ (2011-08-13 05:28) 

haku

ダイエットも、無理せず継続するのが大切ですよね ^^
最初、減りだすまでに時間がかかるんで、あきらめずにやるのが大事です♪
自分も頑張らないと... ^^;
by haku (2011-08-13 11:32) 

rebecca

炭水化物抜きダイエットって、男性にしか効果無いらしいですΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!!
とりあえず、付いてしまったモノとさよならしないと・・・・
シュッシュッ!! C≡(・。・C≡)≡≡≡ トレーニング中
by rebecca (2011-08-13 12:41) 

あーちゃ

>hakuさん
そうなんですよね。あきらめずに。。。がんばります!

>rebeccaさん
え???そうなんですかあ。。。。このついてしまったものとさよならって・・・結構大変です。



by あーちゃ (2011-08-14 05:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。