SSブログ

低め安定 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 今週は、ねむれなかったせいもあるのか。昨日のベリーダンスが余計だったのか。

 今日は、お休みとなった。

 久々に昼間よく寝れた。気持ちがよく寝れた。

 行こうか行くまいか何度も躊躇していたら、結局、行けなくなっていた。

 行けたかもしれないんだけど。

 まあ、仕方ないなあ。

 安定しているといっても会社から帰ってくると何事にも興味がなくなって、甘いものを食べてくなり、

 何もすることなく時間が過ぎるのを待つ日々。

 結構、低め安定ってところ(笑)

 そう状態がよいわけでもないんだろうな。

 だけど、ありのままの自分を受け止めたらこうなんだから、まあ、いいかなあと思って。

 来週会社に行けばいいし。

 会社って逃げないしね。

 まだまだ先は長そうだけど、ゆっくりゆっくり行こう。

 とにかく、このブログで、毎日をつづっていると、あまりに変化がなくって、

 つまらない?って思うかもしれないけど、

 これが私の今の日常なんだよね。

 面白いことを面白いと思えなかったり、

 夜、必ず1時30におきてしまったり、

 熟睡感なく、朝が来て、会社に行く日々も結構大変だったりもするんだよね。

 まあ、いずれ、時がたつのを待てばいいさ。

 明日は土曜日だ。

 また、ゆっくりしよう。

nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 34

コメント 3

HAL

高目安定を目指さないと!!w

ブログは、ちょっと脚色しておくのも大事ww
by HAL (2011-06-03 19:57) 

リス先生

野球では低目が安全です。
あ、関係ないか。

ちなみに僕は超高目も経験してます。
その後、不安定な低目で安定しちゃってます。
薬でね。

超高目は入院で危険なので。
これまた経験済み。
by リス先生 (2011-06-03 20:54) 

haku

安定してるのはいいですねぇ!
低めでいいと思いますよ♪
徐々に上がっていけますから (^0^)b
by haku (2011-06-04 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うつの回復運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。