SSブログ

家の中にも花を [Gardening]

 バラが咲いたので、早速一輪ざしにさしました。

 いい香りもします。

 他に咲いているベランダのお花も摘んできて一緒にさしました。

 キッチンに少し、元気が出るような気がします。

 やっぱりお花っていいなあ~。

 と思うこのごろです。

 このお休みはほんとのんびりできました。

 昨日も家に帰ってよかった。

 それぞれの姉妹、もう子供ではなく、家庭を持って自立してやっているんですよね。

 妹離れをしなきゃなあ。もう子供じゃないんだなあってふっと思いました。

 小さいころが懐かしい。

 お母さん、姉妹を産んでくれてありがとう。

  NEC_0054.JPG NEC_0055.JPG

nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 5

Booちゃん


可愛く活けてますねッ♪
明日は母の日なので感謝できて幸せですねッ(^-^)
by Booちゃん (2011-05-07 23:01) 

リス先生

うんうん。
by リス先生 (2011-05-07 23:07) 

haku

母親にとっては、子供は大人になっても、いつまでも子供なんですよね ^^
明日は母の日ですね♪
by haku (2011-05-07 23:34) 

secretariat

そう思える姉妹だって事が素敵ですね^^
by secretariat (2011-05-07 23:50) 

pandan

姉妹って良いですよね、
私も妹がいます〜
by pandan (2011-05-08 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省Twitterまとめ投稿 2011/05.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。