SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/04/17 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloアジサイがほしいなあ・・・・04/16 23:12
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloFBに英語で、書いたのも1カ月ぶりだった。いやー、それだけ、回復にかかったってことか。まあ、ボチボチやっていけばいいさ。04/16 23:06
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo30分だけ英語の勉強しました。今週は、火曜日~金曜日まで通勤時間に1時間15分英語を聴く。今日の30分が勉強時間。ほんと1カ月ぶりになるかな。04/16 23:04
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloあ、チューリップ、花が終わったから、葉っぱも切っちゃった。。。これは、残すべきものだったんだなあ。。。失敗。04/16 22:22
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo英語、今日、勉強してみようかな。がんばりすぎかな。04/16 22:14
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloバラについている虫、、、カイガラムシに違いない。。。殺虫剤、、、どっかで売ってないかな。近くのホームセンターにはないしなあ。。ネットで買うのもなあ。それにちっちゃい白い虫もよく付いている。みつけたら、即、除去しているけど、ほんと毎日丹念に見なきゃいけないのが大変。04/16 21:33
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloGWは、草木の植え替えでもやろうかな。ポインセチアを植え替えてあげないとな。結構楽しい園芸生活www有給休暇がなくてもなんとかなるさ。04/16 21:31
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo少し調子が戻ってきました | http://bit.ly/hg7bNV04/16 20:47
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo週に一度のこのヨガの時間は、至福の時だなぁ04/16 19:14
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日も、ばらについた白い芋虫退治。だんだんいそうな場所がわかってきた。そいつがいると葉っぱがかれることもわかった04/16 17:10
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloチューリップも終わり。でも何かあった後に、庭にでて、花の世話をするとほっとするな。。ビオラ確かに伸びてるから、刈り込みするかな。04/16 17:09
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo栃木県での地震だ。04/16 11:20
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloたまったビデオみるなう。BOSSおもしろそww04/16 11:15
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloばらのつぼみ4つ発見!うれしいな。たのしみだなぁ〜♪04/16 10:58
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloはれたあったかい土曜日って気持ちがいいなあ~04/16 10:43
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo思うのだけど、自粛自粛って他から言われているからやっているんじゃなくて、そんな気分になれないだけなんだよね。震災のショックでさ。04/16 06:35
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。朝のベランダの手入れは終了。そろそろビオラも終わりになってきたかな。ばらちゃんは、薬の効果が出てきたらしくアブラムシも減りました。ほ。よかった。今日も一日いい日でありますように。04/16 06:34

nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 1

rtfk

アジサイの鉢植え 欲しいです^^)
梅雨生まれなので。
by rtfk (2011-04-17 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。