SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/04/12 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo夕飯の後お薬を飲んで、気力が戻るのを待って、それからお風呂という順番がよさそう。朝は、おきてすぐ薬を飲んで、朝ごはんを食べて会社に行く順番かな。薬の効く時間を考えて調整してみよう。借りられる力は何でも借りよう。04/11 22:34
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今まで朝風呂派だったけど、夜もいいね。ゆっくりできて時間を気にしなくていいのが何より。至福の時だ・・・04/11 22:28
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloお風呂はいる準備しよーっと04/11 20:58
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo何にも入ってなかったなぁ〜04/11 20:51
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo扉があいた!04/11 20:47
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloなんで杉村大蔵最近テレビでてるんだろう?04/11 20:25
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo力を借りよう | http://bit.ly/habH8K04/11 19:37
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日の地震も大きかった。やっぱり色々とそろえてすぐに取り出せるようにしておくことが正解と思う。04/11 19:31
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo甘いもの食べたい。。。。ダイエットダイエット。。。04/11 16:38
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo雷?雨ふるのかな、、、04/11 16:21
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloアジサイ買おうかなあ~。夏場は、うちのベランダではとても育てられないから、家の中かな。丈夫そうだし、かわいいしなあ。ちょっと惹かれるww買っちゃうかもwww04/11 15:38
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo昨日からダイエット。お腹がすいてきたけど夕食まで我慢。鏡に映った横の姿にあぜんとする私。。がんばろう!2週間続ければある程度効果は出てくると思われる。04/11 15:35
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo山アジサイが近所のスーパーに売ってたなあ。自由が丘で見たとき3000円だったけど、近所だと1200円。これは買いか?アジサイって育てるの大変なのかな?でも雨の時いいよね~。後バジルも近所なら150円。やっぱり安いなあ04/11 14:38
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo東京都知事選 | http://bit.ly/ghc7dQ04/11 14:36
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo薬がきいてきたら、楽になってきた。。ほ。04/11 12:04
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo福島は、どうなるんだろ?他の県が再生していっているがここだけ手付かずの感じ、、、、04/11 10:14
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo独り言が大きく文句いってるおじさんがいる。。負のエネルギーだ。近よならいようにしよう04/11 10:09
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloなんかわかんないけど電車とまちゃった。。。04/11 10:07
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo枝野官房長官さいたまだったんだ。私、その選挙区だったら1票いれたいな。ファンになっちゃった(^O^)04/11 07:38
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo朝ごはん、歯磨き、お花の手入れ完了。薬も飲んだ。あとは顔を洗って、出かける準備かな。病院は10時だから、後2時間ぐらいゆっくりしよっと。04/11 07:22
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。今日は病院に言って薬もらってきます。会社はお休みして、家で今日もゆっくり。あ、アブラムシ対策の薬は忘れないように買ってきます。04/11 07:13
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo知事選は、現職が当選が多かったのかな?議員選は、みんなの党が多くなったのがポイント。さて、みんなの党ってなにをかかげているんだろう?04/11 07:12

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

力を借りよう初日終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。