SSブログ

今日は行けなかった。 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 昨日無理をしたせいか、今日は会社に行けなかった。

行く気力は出てこなかった。

昨日1日緊張していたせいなのか、今日はとにかく良く寝た。

よく寝れる日があるのはいいことだ。

本当に調子の悪かった時は、寝れない日が毎日続いていたんだから、それを思えば回復したと思う。

何事もとらえ方だ。

まだ、 休暇も残っている。

 大丈夫。

 地震の後、週に3回程度しか会社に行くことができていない。

 昨日のようにいってもぼーっとしちゃって、ねむかったり席に座ってられなかったりするのはかなりの重症だ。

 自分にしかわからない調子。

 だけど、大丈夫さ。

 こうして、よく眠れたから、明日は、行くことができるかもしれない。

 大丈夫。大丈夫。

 ゆっくりとすればいいさ。

 リズムが崩れちゃっただけ。

 ちょっといろんなこと自粛しよう。

 ね。



タグ:適応障害
nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 39

コメント 4

ぴーすけ君

ちょっとリズム崩しちゃうわよね~。
なんとなぁ~く軽く揺れてるし・・・少しゆっくりすればいいよっ♪
by ぴーすけ君 (2011-03-23 20:04) 

haku

ゆっくり行きましょう、ゆっくり ヾ(^ー^)
by haku (2011-03-23 22:15) 

銀狼

hakuさんに同意です~^^
ゆっくりでいいんですよ^^
by 銀狼 (2011-03-23 23:21) 

munesue

こんばんわ
余震も強いモノが連続する日と、そうでない日とマチマチですよね
私は何となく慣れてしまったんですが、強い日はやっぱり夜眠れません。
こういった状況だし、本当にユックリとマイペースは大事だと思いますよ!
by munesue (2011-03-24 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。