SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/03/24 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloグータンおもしろい。こういう普通がほしかったんだよね03/23 22:38
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo明日もお休みにしようかな。mixiとかブログとかに気持ちをつづってみたら、結構みんな不安みたいなんだね。私だけじゃない。少し休憩してリズム取り戻すのをまとう。03/23 22:10
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloアセロラ体操のCMいいね。やっぱりこういう明るくなるのはうれしいな03/23 22:02
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo計画停電、22時までじゃなくて、せめて21時までにならないかな。。。03/23 21:57
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloあー、おもしろかった。3世代のTV。ファッションは、バナナ世代とマンゴー世代が似ているのが驚き。03/23 21:51
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo小さい頃はガスの炊飯器だったなあ・・・03/23 21:02
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloその時無理だなあって思ったら、無理にしなくたっていいんだよ。自分をありのままうけいれてあげよう。大変なのはみんないっしょさ。ただ、何が大変かが違うだけさ03/23 18:08
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloお昼のナポリタン、おいしくできた(^^)料理が普通にできるぐらいに回復したこともうれしいな♪03/23 13:46
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は行けなかった。 | http://bit.ly/es2rfm03/23 13:17
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo地震がすごい、、、03/23 07:38

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は行けなかった。非常事態宣言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。