SSブログ

緑がうれしい [Gardening]

今日は、ちょっと元気になった。

久々にお庭に出て、緑に癒されたP1001825.JPG

これは、 ばら。だいぶ緑がきれい。早くお花が咲く時期にならないかなあ。と思う。

そして、

P1001826.JPG

 ビオラのわきからチューリップがでてきている。 春はそこまで。

 P1001827.JPG

 光を浴びてきれい。

 今日は少しだけ、心の余裕を持てたかな。

 こんな日常がうれしい。

 朝は必ずやってくる。

 ね。

nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 35

コメント 5

うつマモル

明日も春も必ずやってくる。頑張ってください。アレレ!一番乗りですか。私では役不足ですが宜しくお願い致します。(^-^)
by うつマモル (2011-03-19 11:15) 

haku

元気出てきましたか♪
良かったです ^^
本当に1週間前から世の中がガラリと音を立てて変わってしまいました。
生活リズムが完全に狂ってしまって、体調壊しやすいですよね。
まだまだ長引きそうなんで、お気をつけ下さい。
by haku (2011-03-19 11:52) 

銀狼

少しずつ、ちょっとずつだけでも
元気が出る事が大切なんですよね^^
by 銀狼 (2011-03-19 12:03) 

しげ

春はそこまで来ているんですけどね。
何となくそんな気分になれません…
それじゃいけませんね^^;
明けない夜はないのですからね。
by しげ (2011-03-19 19:52) 

alo-had

花々で春を感じられますよねー。
綺麗に咲いていますね。
花壇が賑やかになってくると心も賑やかになってくるものです。
そういう四季の機微を楽しむリズムはとっても大切だと思います。
いいですねー。
お花に囲まれて。w w
by alo-had (2011-03-19 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2011/03..地震が怖い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。