SSブログ

地震が怖い [Dialy]

今日の地震も怖かった。

今日は、気分転換にヨガに行ったのだけど、レッスンが始まる前に、とっても不安感が強くなっちゃって、

先生に「リラックスできるのをお願いします!!」といって、レッスン。

無事に十分リラックスできて、やっぱりきてよかった~って思って、そのあと、スチームサウナでゆっくりしていたら、

揺れてる・・・

あ、また長い。。これって・・・・

 と先日のあの地震が思い出させられる。。。

 扉を開けて、とりあえず、館内に緊急放送が入る。

 怖かったので、即刻でて、帰り支度。また、電車が止まったら怖いし。ここからなら帰れないことはないけど、

やっぱりいや・・・

 なんだか、今もドキドキしている。

 病気が悪化した気がする。せっかく元気を取り戻してきたところだったのだけど。。。

 ふう。

 ごめんなさい。ここで吐き出してます。

・・ もっと辛い思いをしている人がいっぱいいるのでしょうが、今は、自分のことで精一杯です。。。

 早く余震が収まりますように。。。

 安心して会社に行けるようになりたい。ちょっとこのままだと不安感が強くて、いけそうにないです。。

 火曜日も休もうかな。。

 ああ、、誰か、助けてください。

 あーちゃは、困ってます。

nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 32

コメント 12

Booちゃん


大丈夫!大丈夫!って自分に「暗示」かけるといいよ!
自律神経が乱れてるんだから自分自身でコントロールできるんだよ!
ワタクシもそうやって乗り越えたんだよ!
6年間も患いました^^;
今でも時々症状が出るけどね(T_T)
大丈夫!って「暗示」かけたらホントに大丈夫!

by Booちゃん (2011-03-19 21:57) 

haku

まだ、大きな余震が続いてますね (><)
地震は本当に不安になります
あーちゃさんもせっかく元気になったのに、調子狂いますね ^^;
でも大丈夫ですよ!
3/11の揺れほど大きな余震は、もう無いですからね
東海沖は、いつ来るか判りませんが...
当分は来ない気がします ^^v
by haku (2011-03-19 21:59) 

aya

誰でも自分で精一杯です、私も同じ、だから
気にしないでいいですよ。
一人じゃないですから、ね♪
by aya (2011-03-19 22:09) 

あーちゃ

>Booちゃんさん
いつもblogにお邪魔させていただいて元気もらってます。
コメも、ありがとうございます。涙が出てきそうです。。。
暗示かけます。

>hakuさん
そうですよね。そうですよね。
また、会社から帰れなくなるんじゃないかって、怖くなっちゃって。夜人の波を歩いて、電車の混雑でつぶされそうになって、それが、怖くなっちゃっているみたいです。
そして、お仕事もサーバーダウンで使えなかったり、お昼も食堂がやってなかったり、なれてきたところで、なれないことを。
こんなこと、病気になる前ならなんてことなかったのに。。って思うと、よけいに。
辛いんです。

by あーちゃ (2011-03-19 22:13) 

zoo

自分のことで精一杯なのは当然のことです。困ってる人、被災された人達、いろんな方がみえますがまずは自分を守らないと人助けも援助もできません。ゆっくり休んでください。
by zoo (2011-03-19 22:43) 

爆弾小僧

不安な事をため込んで悩むより、吐きだして楽になっちゃいましょう (^^)
今は辛いかもしれないけど “神は乗り越えられない試練を与えない” っていいますから・・・・
いつかきっと元の元気なあーちゃさんに戻れますよ (^^)

by 爆弾小僧 (2011-03-19 23:36) 

たぁ

余震、早く収まって欲しいものです。
by たぁ (2011-03-19 23:39) 

tmkb

クラシック音楽でも聞いて、リラックスしてください♪
大丈夫、不安なのはあーちゃさんだけではないから。
by tmkb (2011-03-20 00:25) 

リス先生

まずは自分が大切。
ゆっくり頑張って。
みんな不安。
あーちゃさんだけじゃない。
by リス先生 (2011-03-20 07:24) 

淳司

むむっ・・・。
ここで全部吐き出しちゃって下さい!
その為に私がいるのですから・・・。
みんな自分の事で精一杯なんです!
だから今は自分の事を精一杯考えてあげて下さい(^^)b’
by 淳司 (2011-03-20 10:02) 

ショコラ・パパ

パパはあまり地震が気になりませんが、
嫌いな人には、大変気になるのでしょうね。
娘達も、地震が大嫌いな様です。
一日も早く地震がなくなる事を祈るだけです。
by ショコラ・パパ (2011-03-20 10:14) 

しげ

まずは自分のことだけでいいんですよ^^
好きな音楽をいっぱい聴いて、ゆっくり休んで下さい。
大丈夫、それでいいんです。
by しげ (2011-03-20 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。