SSブログ

初めての試練 [Dialy]

計画停電によりJRは、ほとんど長距離が運休。遠距離での通勤者は、出社は無理だろう。

こんな事態は初めてだ。

経済活動にも影響を及ぼすこと間違いなし。色々な物の生産にも関係するだろうから、これからが大変だ。

私はというと、今日は、病院だったので、休暇にした・

なので、朝の混乱は知らないでいる。午後出かけるのだけど、病院までの電車は動いているようなので、とりあえずは、
いってこれそうだ。

ほ。

ただそれいがいのことはできそうにないなあ。。。

うーむ。

 明日、会社にいっても、主要な人が来てない、これてないだろうから、仕事にならないんじゃないだろうか。

それは明日考えることとして、とりあえず、今日は節電。

 がんばれ、日本!みんなで乗り越えよう。



nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 35

コメント 2

haku

皆で乗り越えるしかないですね
とにかく、痛みを分かち合って、和らげるしかないです
by haku (2011-03-14 22:39) 

銀狼

辛く厳しい状況が続くのでしょうが、
何とか乗り越えて頂ける事を願っております。。。
by 銀狼 (2011-03-14 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。