SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/03/15 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo花粉症で鼻が詰まってつらい・・・03/14 21:02
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo送電網というのは、複雑なんだな。行政区域で区切られているわけでもないんだろうし。一生懸命停電地域を少なくしようとしている東京電力さん、がんばってほしい!03/14 19:36
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo明日のレッスンは中止との連絡あり。そうだよね。それどころじゃないのが事実。03/14 19:26
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo出かけようと思ったけど、気がついたら眠っていて、今になった。まあ、相当疲れているみたい。やめて正解。03/14 18:44
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloお金も下ろした。とりあえず、運動靴は明日会社に持っていこう。あ、災害時の避難マップ買ってくるの忘れた。それは、また明日かな。今日はこれから雑誌のモニターの打ち合わせに行く予定。少しゆっくりしよう。03/14 16:04
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloまた地震。いつまで続くんだろう。。。03/14 15:54
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo夕方だからか、電車が混雑してる。。。座れてほっとした。家にいて、悲惨なニュースみているより、気が紛れる03/14 15:12
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo病院もすいてた。先生に話きいてもらって少し安心03/14 14:54
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloこれから、病院なう。調子も悪いし、外にでて、気分転換。悪い空気にみちあふれてて毒されそう03/14 13:49
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo初めての試練 | http://bit.ly/dXL7jU03/14 09:05
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。首都圏大混乱。JRは、どうしてこういうとき融通が利かないんだろうか?ちょっとの区間でも動かしてくれれば違うのになあ。。。03/14 08:52

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

haku

一時期花粉症も忘れてしまう位の世の激変でした (><)
by haku (2011-03-15 19:16) 

あーちゃ

>hakuさん
ですよね。一気にニュースもかわっちゃって。政権批判もなくなって、、、、なんだったのかって感じです。。。
by あーちゃ (2011-03-15 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めての試練なせばなる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。