SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/19 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo明日の支度も完了。では、寝ます。おやすみなさい^^明日朝一番で、ヒッキーにお誕生日おめでとうっていわなきゃ!!#UH_WL
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloそろそろ明日の支度をして寝る準備に入ろう。うん。早め早めが一番
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo明日は、新しく買う携帯でも物色しに行くかな・あ、一応交番に届け出を出しておくか!
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさすがに朝から、今までのツイート見切れないなあ…
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblohttp://tm0108.blog.so-net.ne.jp/2011-01-18 ほんとに不審者がいる・・・じろーーーっと
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblohttp://j.mp/hhLIngほんとだ
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo初フル勤務日 | http://bit.ly/gr9xvv
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloう、、、携帯保障サービスに入ってなかった、、、、ということで、週末携帯を買いに行くことになりました。それまでは、どうにもならない・・・
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo帰ってきたーーーーー家だーーーー!やっとつぶやけるなう^^
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。携帯がないので、今日は、夜ウォーキングレッスン行って帰ってくるまでツイートできないけど、代わりに本を読んだり英語を勉強したりして、一日を過ごそうと思います。毎日会社に行くこと。これが目標。今日もがんばりましょう。よい一日でありますように!

nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 4

tm0108

新規購入になっちゃうんですか。
それは残念でした。
良い機会なので、思いっきり気に入ったのを買ってください。
by tm0108 (2011-01-19 04:40) 

haku

あーちゃさん、おはようございます!
ヒッキー、誕生日ですか?!
それは、おめでとうございます ^^
by haku (2011-01-19 06:40) 

Ranger

今日も一日、頑張って!なっ^^
by Ranger (2011-01-19 09:19) 

あーちゃ

>tm0108さん
そうなんですよねえ~。
ま、仕方ない。ビックカメラのポイントで、買っちゃいました^^

>hakuさん
hakuさんの誕生日シリーズに是非ヒッキーもいれてもらいたいです(笑)

>Rangerさん
はーい。がんばりまーす^^

by あーちゃ (2011-01-23 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初フル勤務日フル出勤2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。