SSブログ

フル出勤2日目 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

さて、昨日よりは、緊張が解けた今日。

仕事らしい仕事もせず、友達にメールを書いたり、おしゃべりにいったりして、すごしました。

今日は、お世話になっている人が、移動で、中国に行ってしまうということがショックで、

感情が高ぶってしまって、午後つらい時間がありました。

別離 というのは、 ストレスですね。

受け止めるのにも時間がかかります。

あとは、前の部署で同じだった人が突然、クモ膜下出血で亡くなったことかな。。。まだ42歳。お子さんは、3歳と5歳という

ときなのに・・・・・

びっくりです。奥さんが夜中すごいいびきに気が付き救急車を呼んだけど、間に合わなかった模様。。。。なんともいえません。

合掌・・・

ということで、今日一日は、感情をぶれさせることが2つあり、、、疲れましたが、何とか乗り切りました。

昨日と比べると雲泥の差です。変な汗もかかなかったしwww

明日は、もう少し楽になるでしょう。 2月の終わりまで週に一度の私の復職祝いも決まったしwww(無理やりやってもらっているかもしれないがwww)うれしいことです。

そうそう、携帯電話。警察に届けを出してきました。そうしたところ、警察に届いた場合、携帯電話会社に送るそうで、そこから連絡があるそうです。月曜日に無くしたのに連絡がないってことは、、、たぶんダメでしょうって言っていました。。

なので、くまごん(携帯のストラップのぬいぐるみ)
P1000295.jpg

これです。

これにわかれをつげて、新しい携帯に大体目星を付けました。

docomoの
p_01.jpg

N02 シリーズのピンクにしようと決めました^^

でも高い!!スマフォは、3万円ぐらいだけどこっちは、6万。でも維持費考えるのと、あとで、 i pad ほしいから、

おりたたみしきにしようと思う。

週末 買いに行かなきゃ!

ということで、今日の用事、すべて完了。明日は、第1段の復帰祝い、「タイすき」に有楽町に行ってきますwww

楽しみ~♪

さて、今日もさっさと寝なきゃ☆

ではでは、~ コメ返ができずすみません!!!(ほんとは、そこで会話したいけど時間が足りないのです。。)

今日もいい一日でした☆(前向きあーちゃ^^。何があっても最後にこう言えば、いい日になるのさ!

nice!(54)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 54

コメント 12

haku

フル2日目、たいへんお疲れ様でした!
たいへんな1日でしたね。
自分でも相当ショックを受けそうですが...
明日の復帰祝い、楽しみですね~♪^^
そんなあーちゃさんに、かんぱーーーい!!!
by haku (2011-01-19 23:29) 

tmkb

私の修習時代のクラスメートの裁判官が一人(女性)は突然死し、一人(男性)は脳梗塞(クモ膜下出血だったかも)で倒れ、現在も復帰できていないようです・・・二人とも同年代で、倒れた方は結構仲が良かったので、ショックでした。お子さんが小学生で、これから大変なのに。
あーちゃさん、今日はそんなショックなことがふたつも重なって、感情的につらくなるのは当然のことですね。おつかれさまでした。
by tmkb (2011-01-19 23:45) 

リス先生

復職祝いって毎週やるの?
僕にはストレスになりそうだなぁ。
あーちゃさんは宴会好きだから大丈夫かな。
楽しんでらっしゃいませ。
by リス先生 (2011-01-19 23:46) 

zoo

こんばんは
私の弓道仲間の方も昨年6月にクモ膜下で倒れてしまいました(T_T)が、幸いにもまだ少し後遺症が残ってるようですが元気になられました。最近やたらクモ膜下で倒れる方が多いです…怖いです…(-_-;)
by zoo (2011-01-19 23:54) 

tm0108

日々平穏が一番ですが、
ショックがあっても無事過ごせてよかったです。
by tm0108 (2011-01-20 01:14) 

ぴーすけ君

今日も良い一日でありますように♪
by ぴーすけ君 (2011-01-20 05:59) 

ameya

ほんとにお疲れさまでした。
がんばっている姿に僕も勇気もらってます^^
by ameya (2011-01-20 07:36) 

ruriy

元彼、、、こういう子だったのねー(笑)
携帯高いよねー(>_<) スマフォン3万か…次はスマフォンにしたい。
by ruriy (2011-01-20 08:35) 

HAL

私は次はスマートフォンかなー
機種変したらクマつけようかな?ww
by HAL (2011-01-20 13:57) 

rtfk

お疲れ様でした^^)
仕事なんて適度に忙しくがいいですね~。
by rtfk (2011-01-20 16:13) 

iyashi

最初はゆっくりゆっくりでね(^_-)-☆

携帯おいらも去年失くして買いなおしました(+_+)
その後見つかったのですが、後から買った携帯とは互換性が悪いらしく使用できないと言われました\(*o*)/
携帯は紛失の場合警察には殆ど届かないと警官に言われました。。。
ご愁傷さまでやんす(-人-)
by iyashi (2011-01-20 21:58) 

あーちゃ

>hakuさん
いろいろとあるものですね・・・
復帰祝いは、楽しかった~♥

>tmkbさん
そうですよねえ。。。なんとも・・・
時間が解決してくれるって思ってます・・

>リス先生さん
毎回、違うメンバーでやるのです。まあ、復帰祝いもあれば、違う飲み会もありますけどwww
あーちゃは、宴会好きなので、全然苦にならない。
こじんまりと数人で会話ができる程度の人とやるのが一番ですね^^

>zooさん
気をつけたいものですね・・・

>tm0108さん
ショックがあっても、病状が悪化するまで行かなかったのがなによりです。

>ぴーすけ君さん
色々あってもいい日でした~♪

>ameyaさん
え?そうなんですか^^うれしいです。がんばりましょ~♪

>ruriyさん
ねー。かわいいでしょお~www
でも、未練はなくwwwあきらめました(笑)

>HALさん
お?HALさんとruriyさんは、一緒にスマフォですねえ^^
私は、次回かなあ?もうちょっと維持費が安くなるのを待つのがいいかなあって感じです
是非、くまつけてくださいねー^^
リラックマかな♥

>rtfkさん
そう思います^^

>iyashiさん
あららんらん。
そうなんですかあ。データがスケジュール以外はほとんどOKでした。まあ、よかったかなあ~。
by あーちゃ (2011-01-23 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。