SSブログ

空は・・・ [Dialy]

 空が広く大きく見える日と

道路の景色ばかり見える日がある。

今日はどっちかな。

どっちでもない。

リビングにゆっくりと日の光を浴びて、のんびりしている

そう。それが自然体。

がんばって上を見ることも

落ち込んで下を見ることも

そんなこととはなく、ただ

あったかいなあって

明るくてうれしいなあって

そう思えたなら、もうけもの。

今日で今週の出社は終わり。

結局、おしゃべりしに会社に行ったみたいwww

2月の第一週まで、私の復帰祝い会もいれたしwww(反場強制ともいうww)

週に1回程度お酒を飲みにいってゆっくりする。

これぐらいがいいんじゃないのかなあ・・・

ゆっくりとね。

あーちゃは、自分を見失うことなく歩いています。

Check


nice!(54)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 54

コメント 9

tm0108

自分のペースで進んでいるって自分でわかっているって、
素晴しいですね。
疲れたりため息が出ても、ペースがわかっていれば
今後の会社生活もバッチリだと思います。
今週はお疲れ様でした。
by tm0108 (2011-01-14 14:52) 

あーちゃ

>tm0108さん
そうそう。そうですよね^^
by あーちゃ (2011-01-14 15:58) 

HAL

私もおしゃべりだけで商売したいww
by HAL (2011-01-14 16:23) 

あーちゃ

>HALさん
おしゃべりは、商売の基本でしょうww
by あーちゃ (2011-01-14 16:31) 

リス先生

うんうん、いい感じ。
by リス先生 (2011-01-14 20:13) 

haku

自分を見失わず、自分らしく行けるっていうのが素晴らしいことですね!
あーちゃさんは、もう本当のあーちゃさんになっているようですね♪
by haku (2011-01-14 23:02) 

しげ

あたたかいですね。
ゆっくりが一番ですよ。
お疲れ様でした!
by しげ (2011-01-14 23:19) 

nyonyo

この文章、なんか好きです。
by nyonyo (2011-01-15 06:49) 

rtfk

文から すごくしっかりされているのを感じます^^)
by rtfk (2011-01-15 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。