SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/14 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloということで、今日は、この辺で寝ます。皆さんおやすみなさい。。。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloゆっくりする時間がなくなってきたなあ。本も読みたい。英語も勉強したい。昼寝もしたい。スポーツクラブにも行きたい。おいしいご飯も作りたい。会社にも行きたい。ブログも書きたい。訪問もしたい。さて、時間配分と重要度を考えて、わりふりするか。時間は誰にでも平等なんだから。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo復帰3日目 | http://bit.ly/hsYoZc
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日のヨガは、お星さまとカタツムリ
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo昼寝もしたし、元気を戻したので、ベリーダンス、ヨガ、ピラティスの3本コースいってこよ〜(^○^)♪
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、疲れたみたい。世界ふれあい紀行をみてゆっくりなぅ。無理せずマイペースさ〜♪
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloほんといい天気だな〜。(^○^)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo3日目無事終了。今日は、明日の飲み会の段取りで半日が終わった(笑)段取りを自分でできるようになったことは、いいことだ。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。今日も元気に会社に行ってきます!

nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 4

haku

あーちゃさん、おはようございます!
やりたことがいっぱいって、嬉しい悲鳴ですね^^
楽しい時に時間がゆっくり進んで、きつい時は早く進めばいいんですけど...
だいたい逆に感じますからねwww
by haku (2011-01-14 07:48) 

あーちゃ

>hakuさん
ですよねww
by あーちゃ (2011-01-14 15:53) 

HAL

次のまとめ投稿に「あそこ」の話題もアップされるなーw
by HAL (2011-01-14 16:24) 

あーちゃ

>HALさん
・・・いやんww
by あーちゃ (2011-01-14 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復帰3日目空は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。