SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/13 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloカレイの煮付け、しじみとワタリガにのお味噌汁もできたことだし、ベリーダンス行ってこよう!そして、ゆっくりお風呂に入って寝るかな♪
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblohttp://j.mp/ibi4yiいつもながらに圧巻
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo復帰2日目 | http://bit.ly/i5vh4A
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、背筋をピンって伸ばして空をみながら、歩ける。うん。いい感じだね。あーちゃ(笑)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo2日目終了なぅ。昨日より、断然落ち着いていられた。夜もよく眠れたし、順調、順調♪だけど、今日も無理せず、ゆっくりとね(^^)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。今日は、昨日よりあったかくて良かったです。ファンヒーターのタイマーもバッチリであったかく朝を迎えられました。ベランダのビオラにも会えて大満足。これくらいの余裕のある朝が嬉しいな。今日も良い日ですね。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloほ。これなら、大丈夫。始業時刻5分前には、到着予定。電車が遅れたら嫌だから、明日は、もぅ少し早くでよう。ちょっとずつ調整さ(^^)

nice!(54)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 3

baby_pink

寒い毎日ですが、この寒さにも負けずに背筋ピーン。
と伸ばして、気持ちシャッキリ前向きになれる気持ちが
大切ですよね^^

私もあーちゃさんのお陰で今日も背筋伸ばしてお仕事がんばれそうです^^
今日もがんばりましょい♪
by baby_pink (2011-01-13 07:09) 

haku

おはようございます!
順調ですね♪
今日も楽しい1日になりますように ^^v
by haku (2011-01-13 07:27) 

nyonyo

ワタリガニのお味噌汁っておいしそう♪
by nyonyo (2011-01-13 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復帰2日目復帰3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。