SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/07 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloお休みなさい…今日は、沢山運動したぴょん
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloもう眠たいけど、バックアップ終わるまでは、寝ないでおこうzzz英語もやったし、スポーツクラブもいったし、体操もしたし、今日もあーちゃは、えらかったなww
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloとりあえず、たちあがったけど、怖いから、早速HDDにバックアップをとっておこう。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloあ、立ち上がった!
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloパソコンだめだ。。。どうしよ。明日は、会社なのに、、、
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloあれ?パソコンが立ち上がらない。。黒い画面。かなりヤバいかも。。。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo無事、本日、1月6日18時6分、産まれました!3471g、男の子です。おっきいな〜。これは、でてこなかったわけだ!
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloスチームサウナは、最高!お肌がワンランク白くなる。やっぱりイオンスチーマ携帯用欲しいかも♪
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、ヘアスタイルは、整ったことだし、最後には、ボディを磨かないと!ベリーダンスとヨガとピラティス、今日は、3本行きますかね!
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloあーちゃの妹、これから帝王切開なる。。。第2子もできるのかな。やっぱり大変なんだな。。。妹頑張れ!
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloなんか、みんなブログ読んでくれたんだ。うれしいな~。明日きっとOKが出る気がするにょん♪
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloやっと喉が潤った。髪の毛にはうるおいたっぷりだったけど、お茶が出ないのは、つらかった・・・昼のカレーうどんのせい?ww。ま、とにかくほっとしたなう。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo美容院なぅ。明日からの会社復帰に向けて、きれいきれい♪
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloよし。完了。メールの返信は、24時間以内にすること。だんだんと仕事モードのあーちゃに戻ってきたぞ。これから、図書館なう。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo復帰後の仕事のあり方について | http://bit.ly/dQiDiV
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblohttp://j.mp/eHZcXV おまけのまゆみかわいいよにつられて、つい続きを読んでしまう私wwwああー、人間俗人だwww
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo失敗しても | http://bit.ly/g9E36y
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloあー、お腹すいた。。。昨日の夕飯遅かったから、軽めにした分、つらい。。。早くおもち焼けないかなあ・・・w
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo太陽の日差しが気持ちがいい。あー、素敵♥
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloヨガの先生が言っていた今週のお題「バランスをとる」毎日の生活の中で、どういう時間の割り振りをするのか、バランスを取るのって結構難しい。でもこれって、小学生の時に習っていたことなんだよね。改めて、学校生活ってすごいことだったと実感。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo時間は作るもの | http://bit.ly/h4KFlo
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日の夜のスポーツクラブ、ベリーダンスをやるかヨガ&ピラティスをやるか考え中。早すぎ?wwwどっちも外せないメニューなのよね。明日は、そのかわり休みにすればいいか。。。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo貿易の自由化。いいですね。日本の強みである産業がより強くなり国内からでていった工場が戻ってくる可能性があるかと。農業は、近代化が求められていると思います。首都圏に完全工場型農業というビジネスをやったりと、世の中変わりそうでわくわくします。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。今日は、ちょっと頭痛がします。珍しく風邪かな?少しスローペース気味に行きたい今日です。今日も一日の終わりに「ああいい日だった」といえる日であることを!

nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

nyonyo

妹さん、大変でしたね、おめでとうございます!!
あーちゃさん、リラックスしていってらっしゃいませ!
by nyonyo (2011-01-07 05:34) 

haku

あーちゃさん、おはようございます♪
妹さん、ご出産本当におめでとうございます!
甥っ子さん、可愛いでしょうね^^
今日は会社、気を付けて行ってきてください ^^v
by haku (2011-01-07 06:41) 

リス先生

妹さん、無事でよかったですね。
赤ちゃんもウエルカム。
by リス先生 (2011-01-07 06:52) 

tm0108

ご出産、おめでとうございます。
「おばさん」になった気分はいかがでしょうか。
私のときは、なんの感傷もなかったです。^^
by tm0108 (2011-01-07 07:44) 

あーちゃ

>nyonyoさん
リラックスしすぎちゃったみたいでしたww

>hakuさん
3人目のおいっこになるんですよね~。また、楽しみが増えました。

>リス先生
お、この記事から、リス先生になったんですね^^
赤ちゃんは、みんなに幸せをくれますね♪

>tm0108さん
もう1人妹がいて、すでに「おばさん」ですが、そういう気分にはなってないですねえ。
別人格の家族が一人増えたって気分ですww
by あーちゃ (2011-01-08 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。