SSブログ

復職診断日 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 さて、今日は、復職診断日です。10時30に会社なので、ちょっと朝ゆっくりできます。

やっぱり、今までより元気になったなあって感じるのは、今日のこの日をむかえるのに

昨日意外とちゃんとねむれたのです!

日に日に寝付きもよくなっているし、まあ、ちょっとは、会社に行く日は、緊張しちゃうのだけど、

そんなに眠りも悪くなかったみたいです。

そりゃそうですよねえ。会社に通うのに緊張を毎日していたら、通えませんから。(笑)

いい傾向だと思います。

うまくいったら来週からリハビリ出社。

さてさて、どうなるのかは、ツイートで逐一報告したいと思います。

(診察の待ち時間含めてwww)

ではでは。

会社に行く前に、英語の勉強ちょっとやっちゃおっかな!

 

Check


nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 22

コメント 5

tm0108

緊張するのが当たり前ですね。
でも、ごく普通にすごすのが良いとおもいます。
(いま関空で、これから帰国です。^^)
by tm0108 (2011-01-07 07:47) 

HAL

がんばってね^^
by HAL (2011-01-07 10:15) 

ruriy

がんばってねー^^
by ruriy (2011-01-07 10:39) 

TAK

はじめまして。
いつもnice!ばかり押させて頂いていた者です。(^^ゞ
自分も近い状況でしたので、お気持ちはよく分かります。
元気な気分になられたようですし、きっと良い結果に進むと思います。
よい方向にいきますように。
by TAK (2011-01-07 12:35) 

あーちゃ

>tm0108さん
あ、もう帰っちゃうのですか?ごくごく普通に過ごしたかったですけど、緊張して、ちょっと頭痛がしてましたww

>ruriyさん&HALさん
はーい(^O^)/仲良し3人組なう。ww

>TAKさん
おー、そうだったのですか!わかっていただける方がいるのってうれしいです。
良い方向に行きます。
うん。確実に。無駄なことは人生で一つもありませんから。
by あーちゃ (2011-01-08 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。