SSブログ

原稿料♪ [Dialy]

 先日、あーちゃが、雑誌に載ったって話をしたかと思うのですが、

そのモニターをやったモニター料とwebのページに感想を書いて、だすというのがあり

2つとも報酬をいただけました。

なんと、モニターで5000円、webのページに感想を書いたのが2000円。

なんと、いいおこずかい。病院での1か月のちょうどお薬代がでた気分です(^^)

うれしい♪

でもって、今月号も載ったので、また、しばらくしたら入金があると思うのでうれしいです。

でもって、来月号も乗る予定なので、これもまた、楽しみです☆

給料が減った分、あーちゃは、かせいでます(笑)

こういうのって、好きでやっているから結構いいかも♪

どっちにしてもあーちゃは、好きなことじゃないと続けられないですしね^^

ちょっとうきうきの日記でした^^


Check


nice!(43)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 43

コメント 9

ぴーすけ君

好きじゃないとコツコツできないですよね~。
by ぴーすけ君 (2010-12-30 08:47) 

Ranger

うん^^ よかった
by Ranger (2010-12-30 10:42) 

Hirosuke

ブログ女王あーちゃ、遂に作家デビュー!
by Hirosuke (2010-12-30 11:06) 

淳司

良いなぁ・・・。
7000円って事は500元ちょっと・・・
1ヶ月の食費・・・(@@)?
by 淳司 (2010-12-30 12:11) 

HAL

モツ鍋会の資金にww
by HAL (2010-12-30 12:41) 

haku

いいお小遣い稼ぎですね^^
好きで稼げるなんて、素晴らしいです♪
by haku (2010-12-30 13:22) 

たぁ

すごいですね。水嶋ヒロのごとく文芸デビューですか(^ ^)
by たぁ (2010-12-31 00:55) 

ちょいのり

いいなあ~・・・
by ちょいのり (2010-12-31 01:21) 

あーちゃ

>ぴーすけ君 さん
そうですよね^^だから、毎日ブログも更新www

>Ranger さん
うふふ。ありがとうございます^^

>Hirosukeさん
女王だなんて、、、お姫様ぐらいにしてくださいwww
作家デビューいいかも!っていうかエッセイストになりたいなあ。あ、副業でねww

>淳司さん
えーー!1ヶ月の食費が、7000円。激安ですね・・・
私の病院のお薬代と一緒だなんて・・・(--)

>HALさん
了解です!www

>hakuさん
ほんと、こんなおこずかいがもらえるとは思いませんでした^^)vやったー

>たあさん
へー。水嶋ヒロで、ぐぐっちゃいました。この人ですか。すごい人ですねーww

>ちょいのりさん
いいでしょ。うふ。うふふ。www
by あーちゃ (2010-12-31 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2010/12..ゴミ収集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。