SSブログ

声 [Dialy]

あなたの声を

電話で聞いただけで

その1日

心がなごむ

理屈じゃねんだよなぁ

みつを




皆様からの優しいコメントで、心が和みます。
いつもいつも
ありがとうございます。

あーちゃ
nice!(75)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 75

コメント 19

HAL

あ。。。あとで電話しますねw
by HAL (2010-12-20 10:48) 

ruriy

コメントから声が出たら、リアルに近づくね。
ちょっと怖いけど(笑)
by ruriy (2010-12-20 10:52) 

ミモザ

その人の心の波動が優しいのでしょうか(^.^)
人を和ませるくらいに。。。
by ミモザ (2010-12-20 11:19) 

えーちゃんaaa

電話と言えば、うちは最近セールスの電話ばかりかかって来ます(^^;;
年末だから仕方ないか?
なので心も全然なごみません(^_^;)
by えーちゃんaaa (2010-12-20 14:21) 

びくとる

「理屈じゃねんだよなぁ」
ホントそうですよね。^^
by びくとる (2010-12-20 15:18) 

リック

一行のメールでも、心が和みます^^
by リック (2010-12-20 16:26) 

春分

理屈は好きですが、理屈じゃないのも好きです。
一見優しくないコメントも優しいコメントですから。
そんなことでよろしく。
by 春分 (2010-12-20 18:07) 

メガネ君

声がかかると人の温かさに触れますね。
(^-^)
by メガネ君 (2010-12-20 18:33) 

tm0108

あーちゃさんのブログは、
喜怒哀楽が手に取るようにわかって、
いつも読みたくなります。
こちらこそ、ありがと~~^^
by tm0108 (2010-12-20 19:27) 

デルフィニウム

悪声なんですがいいですか?
by デルフィニウム (2010-12-20 19:34) 

Hirosuke

あーちゃさんの声も僕を和ませてくれます。
だから毎日聞きに来ちゃいます。
ありがとう。

by Hirosuke (2010-12-20 20:43) 

aka

お祝いのコメントありがとうございました!!
すごくうれしかったです(*`▽´*)ウヒョヒョ

あーちゃさんのような超キュートな方に可愛いなんて言ってもらえて、うふふ☆自慢できますな!!
by aka (2010-12-20 21:53) 

やま

こんばんは!
和むような声だといいんですが。。。。(笑)
ジャイアンのようだと言われております。
by やま (2010-12-20 22:39) 

haku

あーちゃさんのブログは温かくて、
見習うべきところがいっぱいあります^^
とっても心が和みますよ♪
これからも、無理せず頑張って下さい!
by haku (2010-12-20 22:58) 

銀狼

ブログで作られる関係性もいいなぁって
今年、改めて思うようになりました。。。^^
皆さん、お優しい方ばかりですよね~^^

by 銀狼 (2010-12-21 00:13) 

pandan

こちらこそいつもありがとうございます。
by pandan (2010-12-21 06:44) 

あーちゃ

>HAL さん
電話ありがとうございましたwww

>ruriyさん
うふふ。今に声もブログコメントからでますよね。www
リアルー!www

>ミモザさん
心を休ませる声って素敵ですよね♡
わかるなあ~☆

>えーちゃんaaa さん
セールスですか・・・
なるほど、、、、じゃあ、セールスさんを癒してあげましょう♪

>びくとる さん
そうなんですよねえ~(遠い目)

>りっくさん
ですよね~
あ、リックさんの場合、かわいいお孫さんに会うことが一番かな♡

>春分さん
一風変わっている鳥好きの春分さんのコメントは、いつもいい感じです♪

>メガネ君 さん
そうですよね~^^

>tm0108さん
何々?え?そんなに喜怒哀楽が分ります?????
@@)本人冷静のつもりなんですけどwww

>デルフィニウムさん
はい。よいですよー。ダースベイダーみたいでも OKwww

>Hirosuke さん
あ、声きこえてましたかwww
若干したったらずなしゃべりですけどwww

>aka さん
私も!akaさんみたいなかわゆい方に巡り合えてすっごくうれしいです。これからもよろしくお願いします。

>やま さん
じゃいあんの声だったんですか?www
弾むような声もwww口笛がふけなくなりますよお~www

>haku さん
わ☆またまた、ほめほめ攻撃ですねwww
がんばりまーす(^O^)/

>銀狼さん
ほんとそう思います。皆さん良い方ばかりで、恵まれてます♪

>pandanさん
そ、そんな、こちらがいいたいことです♡
by あーちゃ (2010-12-21 08:17) 

じゅりあん

あーちゃさんの真っすぐな気持ちが伝わってくる
blogを読むと、私も前向きな気持ちになれます。
声・・・学生の頃、DJとかウグイス嬢が出来そうね
って言われたことがあります。今はどうでしょう?^m^

by じゅりあん (2010-12-21 10:17) 

あーちゃ

>じゅりあんさん
ほんとですか?じゃあ、一緒に前を向いていきましょう~♪
DJやうぐいす嬢とは、いいですねー
私は、アナウンサーができるかもって言われました♡
by あーちゃ (2010-12-22 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。