SSブログ

そんな日もあるさ [Dialy]

 ・・・・もうすぐ女の子の日が近いこともあってか(失礼)、私の場合、感情不安定にもともとなりやすいためなのか

まあ、正直あまり調子がいい日ではなかった。

だから、朝から、だらだらのんびりを心がけていたけど、

そしたらパワーチャージされて、図書館でも過去最高の2時間50分!お勉強という過去最高記録を更新^^V

特にリスニングは、あっという間に1時間がたったほど・・・

集中したなあ~

もりもり勉強したせいなのか、その後夕食の買い物を済ませて、家に帰って、のんびりしていたら

だんだんと気分が低下してきた。

あーーーー、きちゃったなあ((((((><)))))))

って感じ。

あ、何が来たって?

・・・それは

気分がどんよりのどんよりどんより雲がやってくるんです。

 

こんな時は、ごろりんって、おふとんに入って、うとうとして、ゆっくりするに限るので、

ヨガに行くのは、中止。

まあ、そんな日もあるよね。

だけど、1日のうちにやりたかったことは、できたし、

ま、いいって感じじゃない?(自分に優しいあーちゃなのでありまする(`´))

人間の調子なんて、一定じゃないんだしさ、

病気か病気じゃないかなんて、そんなことよりも

自分の体にあわせてあげれば、

ちゃんとよくなるから。

ね。

さて~っと、そろそろ朝ぶろに入って、あったまってこよーっと

朝が来たよ~^^)

今日もいい日でありますように!

Check


nice!(49)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 49

コメント 5

ぴーすけ君

自分のサイクルに合わせて。。。だよね♪
by ぴーすけ君 (2010-12-18 08:49) 

くまら

前向いて行きましょ^^
by くまら (2010-12-18 09:03) 

Hirosuke

>どんより雲

僕の場合は、もやもや雲が発生して、ヤル気が失せます。
by Hirosuke (2010-12-18 10:27) 

haku

体調を考えて行動できれば、それで十分ですよね。
必ずアップダウンがありますからね。
自覚できること自体、素晴らしいと思います^^v
by haku (2010-12-18 13:43) 

あーちゃ

>ひーすけ君さん

そうですよね♡体の声に耳を傾けてあげればいいんですよね。

>くまらさん

はい。そうします。

>Hirosukeさん

そんなときは、休憩しましょ☆^^

>haku さん
ありがとうございます。
そうですよね。それで十分ですよね^^
人間なんですから。
by あーちゃ (2010-12-19 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。