SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/18 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、音楽も聞いて十分ゆっくりしたから、次は、たまったドラマでもみるかな~♪まずは、「黄金の豚」からいってみよー!
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblohttp://tm0108.blog.so-net.ne.jp/2010-12-17希望という名のあなたに・・・素敵です☆よい冬休みを!コンデジ写真まってまーす^^
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo上を向いて歩こう | http://bit.ly/eW0ZhT
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo図書館での勉強は、一旦終了〜(^.^)今日は、もぅいいかなぁ〜。偉いぞ。あーちゃ(笑)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、お昼の休憩終わりなぅ。ちょっと今日は、スローペースだけど、こんな日もあるさ。午後の英語の勉強開始なのだー!!\(^o^)/
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo素直な気持ちを人に伝えれば、素直な気持ちが、帰ってくる。自分と関わる人は、自分をうつす鏡なのかも知れない。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloお昼休憩なぅ。マックにしよ〜(^.^)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、今日は、遅くなったけど、図書館なぅ。マイペースで、無理なく行こう!英語の勉強スタートなぅ。(^.^)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloヨガは楽しい♪ | http://bit.ly/gYNjBq
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。今日は、途中で起きたけど熟睡感があって気持ちがよい朝です。誰にでも朝が平等にきます。幸せって感じられるかは自分次第。今日もいい日でありますように!#ohayo

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上を向いて歩こうそんな日もあるさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。