SSブログ

安らぎは近くに・・・ [Dialy]

P1001773.JPG

ベランダのビオラの花がらをつんで、ちょっともったいないから、キッチンに置いてみました。

日常の近くに安らぎってあるんですね。

今日もいい日でありますように

仕事の合間にも

こういったことを見つける心を大事にしたいな



nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 35

コメント 6

Hirosuke

おはようございます。
花がきれいですね。
今日も1日、無理せず頑張りましょう。
by Hirosuke (2010-12-15 08:17) 

tm0108

ちょっとした工夫で、部屋の雰囲気も、
そこにいる人の気持ちも、
新鮮にできますね。
お花にはその力があると思います。
by tm0108 (2010-12-15 15:47) 

haku

素敵ですねぇ♪
by haku (2010-12-15 19:12) 

あーちゃ

>Hirosuke さん
はい。今日もがんばりました!(笑)

>tm0108さん
ですね~♪
毎日洗濯もので、干す前にしかお花を見れないのでwww

>haku さん
ありがとうございます♡
by あーちゃ (2010-12-15 22:49) 

じゅりあん

こういうちょっとしたことが
心の余裕を生むんですよね。(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-12-16 19:08) 

あーちゃ

>じゅりあん さん
そうですよね☆
いつもちょこっとした余裕を持っていたいです^^
by あーちゃ (2010-12-16 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。