SSブログ

自由に [Dialy]

公園の鳩は、自由に回旋しながら、飛んでいる

誰を気にすることもなく

なんて
楽しそうなんだろう

そんなにも

空は、自由な空間なのだろうか
nice!(66)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 66

コメント 8

ショコラ・パパ

鳥が自由に飛ぶのを見ると、心が和みますよね。
by ショコラ・パパ (2010-12-12 13:08) 

haku

空を飛べれば気持ちいいでしょうね^^
前は時々夢で空飛んでましたが、
最近はぱったり...^^;
羨ましいですww
by haku (2010-12-12 13:47) 

夢之介

そういえば愚痴を言いながら飛んでる鳥を
見たことない。
ってあたりまえか。
by 夢之介 (2010-12-12 13:51) 

春分

うーん、それが鳩って案外自由がないらしい。
かく言う私も、鳥に自由を見ているのかもしれないが。
by 春分 (2010-12-12 18:54) 

流離いの音太浪

翼があったなら音太浪も飛び回ってみたいと鳥たちを見ると思ったりしています。
by 流離いの音太浪 (2010-12-12 20:47) 

achille

to あーちゃ

  優雅に、自由に飛んでいるようで
 実はバタバタ、じたばた羽ばたいている。
 アレはアレで、結構大変なのかもよ。
 ボクら人間と同じでさ。

by achille (2010-12-12 22:49) 

pandan

空〜飛んでみたいです〜★
by pandan (2010-12-13 07:10) 

あーちゃ

>ショコラ・パパ さん
そうなんですよお~!さすが、わかってくれますね^^

>haku さん
夢で空を飛んでいたなんていいなあ~
私は、頭の中で、いつも空を飛んでいる自分をイメージしてます^^
>夢之介さん
そうそう、そうですよ。

>春分さん
うふふ。私が見たはとさんたちは、とっても幸せそうに、優雅に飛んでました♡
鳥専の春分さんからしたら、もっともっと大きな自由をご存知なんでしょうね♡

>流離いの音太浪 さん
うふふ。だから、頭の中で、空想好きなあーちゃは、いっつも飛んでます。ってちょっとねじが、とんでるだけかなwww

>achille さん
そうですね~。それがあるから、すーーーっと翼を広げて、風にのって気持ちいい時があるのかも♡

>稲沢切手会さん
色々とあったんですね。
あるがまま 。うん。いい言葉です。

>pandan さん
とびましょう~♪

by あーちゃ (2010-12-13 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。