SSブログ

宇多田ヒカルコンサート~WILD  LIFE~2010.12.08!! 横浜アリーナにてその② [Music]

 ・・・と感動のコンサートを終えて、

席が、花道の近くだったおかげで、1mぐらいの近さで最後のヒッキーを見れて、大感動

それに、途中でP1001749.jpg

紙飛行機かと思いきや♡の発泡スチロールでできたこれ!がふってきて、

なんとGETできたんです☆

やっぱりラッキーガールかな♪私って

思いが通じたみたいです。

そうそうオレンジ色を着て行って、目立つようにしていたし、声も出していたし

Yちゃんいわく「あーちゃの声響いてたって」www

でも、白のほうがめだつなあ・・

今度から、もっと考えようっと!

で、コンサート前に買えなかったグッズ売り場へ・・・・

すでに長蛇の列・・・

これは、外側の法則(*スキーのリフトの時に、外側にいたほうが、早く進むという)

がきいていたけど、まあ、流れに乗って、30分まちかなあ?

色々とかいたいもの盛りだくさんで、

ここは、お・と・な 買い!

じゃん。

P1001745.jpg

まずは、タオル。これは、誕生日プレゼントをくれた友人へのお返しも含めて。

可愛いでしょ♡

して、

P1001746.jpg

お買い物用エコバッグ

P1001747.jpg

くまスタンプ

会社で使おーって思って。KUMA POWER もらえそうな気がするのん♪

P1001748.jpg

マグカップに

P1001744.jpg

私の手(初出演 恥ずかし・・・)

は、買えないけど、そこにつけてあるリストバンド

夜暗いときとかに、していれば安全かなあって。

かわいいっしょ♪(北海道弁風に・・・www)

P1001743.jpg

くまTシャツ

までかって、

買い物終了~

最後に

P1001739.jpg

ペプシの宣伝のきれいなヒッキーを見て帰ったのでありました。

 

・・・・注文し忘れたものがあったので、また、それは、次回届いたら upします。

とかく、もうこれで、しばらくヒッキーと会えないしね(泣)

夜も遅くなったけど充実した日でした!!!

 

 

Check


nice!(54)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 54

コメント 11

tm0108

クマのマグ、いいですね。
私も会社で使いたい!^^
by tm0108 (2010-12-09 16:07) 

HAL

今夜はCDでも聞きながら昨日の感動をもう一度~~!!

by HAL (2010-12-09 16:07) 

あーちゃ

>tm0108さん
会社で使えそうなのいっぱいでした~♪
これで、いつもヒッキーと一緒なのだ~♪

>HAL さん
今も聞きながらBLOG書いてます☆
まだ感動が、、、何度も♡
by あーちゃ (2010-12-09 16:28) 

oko

お疲れさまでした♪
楽しい時間でしたねっっ
あのグッズ売り場の長蛇の列・・・夏は夏で
辛いけど、冬は冬でまたまた辛いですよね〜
私も好きな物は大人買いします。
だって、大人の特権だもん♪
by oko (2010-12-09 17:46) 

あーちゃ

>oko さん
すごかったです(--)
そうですよね~
自分で稼いでるんですもの。大人ですから♡
by あーちゃ (2010-12-09 17:59) 

vitamin_b2

あーちゃさん、こんばんは^^

コンサート行かれたのですね。
しかも、再接近で1mとは・・・凄いですね^^
by vitamin_b2 (2010-12-09 18:38) 

じゅりあん

近くで見られて大興奮!ですね♪(*^_^*)
グッズもたくさん入手されて良かったですね。
かわいいけど、子どもっぽくないので
大人も照れずに使えそうですね。
by じゅりあん (2010-12-09 18:47) 

ひぃ

くまさんグッズ可愛い~♪
僕はくま、くるまじゃないよ・・♪ ってところが好きです。(笑)
by ひぃ (2010-12-09 18:50) 

ケンケン@

色んなグッズをゲット出来て良かったですね^^
コンサートでの感動は他では味わえないもんです。
その感動に加え、こんなに沢山のお土産まであるんですから、当分、この感動は冷めないでしょうね^^
昔、大黒摩季のコンサートに行って、そりゃもう感動しました。
あの感動はかなり長い間残ってましたねぇ。

by ケンケン@ (2010-12-09 20:12) 

haku

1mに生ヒッキー!
凄いですね!!
ツアーグッズ、いろいろ欲しくなりますよね^^
しかし、あーちゃさん、手も綺麗ですね♪
手「も」ですよ!!
by haku (2010-12-09 21:37) 

あーちゃ

>vitamin_b2さん
もう~大大大~!!!!!!!!!!感動でしたああ~(シャウト~!!!!!!!!!)(^○^)/

>じゅりあんさん
こんなに、、、グッズを買い占めたのは、大人になって初めてです。。。まあ、コンサート自体、高校生以来だからかな?(先日のフジコヘミングのぞく)
早速、Tシャツきて、リストバンド付けてスポーツクラブへ!
でもって、かえってきたらくまカップでお茶飲んで♪
手帳には、くまスタンプおしまくりwww
有効に使ってますwww

>ひぃさん
一緒です~☆ くるまじゃないよ。くま、くま、くま~
は、ひっきーとみんなで歌いました☆

>haku さん
もーー、グッズ沢山買いすぎですよねwww
手もきれいだなんてwww
ありがたくその言葉を頂戴しちゃいます(素直だからwww)

>稲沢切手会さん
これからもよろしくお願いします~
by あーちゃ (2010-12-10 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。