SSブログ

宇多田ヒカルコンサート~WILD  LIFE~2010.12.08!!その③ [気になったワンンフレーズ]

自分を見失って、大切にできない時期があった。

 自分を大切にしないで、

他人のことは、大切にできないと思うの。

それは、ただの依存だと思うから。

だから私は、人間活動をすることで自分を大切にしようと思った。

自分を大切にすることで他人を大切にできると思うから。

by 宇多田ヒカル 2010.12.10ライブにて

 

Check


nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 41

コメント 5

モカ

せめてストリーミングでも見ればよかったよ~~
by モカ (2010-12-10 00:16) 

baby_pink

とっても、大切なことに気が付かれたのですね^^
by baby_pink (2010-12-10 06:20) 

haku

深イイ話しですねぇ^^
by haku (2010-12-10 06:38) 

pandan

休養が終ったらまた活躍が楽しみですね★
by pandan (2010-12-10 07:12) 

あーちゃ

>モカ さん
CDを買えば、またあとでみれますよwww

>baby_pink さん
なんだか、今の自分と重ね合わせちゃって、そうだなあ・・・って思いました。

>haku さん
ですよね~(いま ふかいい~が頭の中に流れてますwww)

>pandan さん
ほんとです!
by あーちゃ (2010-12-10 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。