SSブログ

今日は、休養 [Dialy]

昨日、はしゃぎすぎたのか
それか

モニターを1週間やるのが
ストレスなのか

おそらく両方と思うけど

今日は、久しぶりに調子が悪い。

なぜか、足首辺りがだるくて仕方ない

昨日早く寝たのに

今日は、午後まで寝た

ま、朝は、お腹がすいて一回起きて(笑)

お風呂や洗濯、お花の手入れをしたりしたんだけど

だるくてまた、寝ちゃった

今晩から1週間チョコだちは、辛いなぁ

けど、これをやって効果が出ればいいんだけど。。
確かに出そうな気がするけど
試してなかったり、ちょっと苦手だったりして、手を出してないとこだったりするからな。。。

モニターなんて、当選するって思わなかったからな。。。

あまり詳しく書けないのが、残念

と、今日は、思い切り後ろ向きのあーちゃです。

まぁ、静かにこんなもんさって思ってたまってるビデオみるかな。。。

あ、いいこと!

ビオラの種が、取れたことかな。

ふふふ

なんだ。ちゃんと生活の中に楽しみ見つけてるじゃん
あーちゃったら。
nice!(61)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 61

コメント 8

tm0108

好きなものを断つのはつらいですね。
私は年4回、健康診断の前に1週間禁酒をしますが、
なにか手持ち無沙汰になってしまいます。
by tm0108 (2010-11-10 15:49) 

Rei

こんにちは。
いつもコメント下さって、ありがとうございます*^^*
生活の中で、小さな楽しみを見つけると嬉しくなりますね。
これからも、よろしくお付き合い下さいませ☆
by Rei (2010-11-10 16:27) 

tmkb

足首まわりがだるいのは、昨日ストレッチをされていないせいもあるかもしれませんね。
もちろん、ストレッチしなければ・・・と思うと逆にストレスになると思うので、マイペースでよいと思いますよ。
by tmkb (2010-11-10 19:54) 

あーちゃ

>tm0108 さん
1週間禁酒!だなんて・・・私には、我慢が・・・どうだろう?
なんだかんだいって、病気になってからも週に1回は、少しお酒は飲んでますからねえ。。

>Rei さん
嬉しいです♪こちらこそ、よろしく訪問させて下さいませ

>tmkb さん
そうですよねえ~。今日は、元気になってきてから、思いっきりモミモミしました。昨日は、ヒールが高い靴を履いて長時間いたにもかかわらずストレッチを怠ったのも原因かと。。毎日朝晩のストレッチは、年をとってくると大切です(笑)

by あーちゃ (2010-11-10 22:42) 

p-can♪

 ♪(o^-^)o旦~~♪♪♪
 
 
by p-can♪ (2010-11-10 22:54) 

あーちゃ

>p-can♪ さん
♪^^♪
by あーちゃ (2010-11-10 23:06) 

ショコラ・パパ

なんのモニターなんでしょう。
とても興味津々です。
by ショコラ・パパ (2010-11-11 06:59) 

あーちゃ

>ショコラ・パパさん
12月までのお楽しみにして下さい☆^^
by あーちゃ (2010-11-11 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

睡眠不足ビオラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。