SSブログ

気分の切り替え完了☆ [Dialy]

今日は、金曜日の夜だから、ちょっとだけ遅くまで起きていようかな。

まあ、ストレッチやったら寝るけど。

もう少し、書いておこうって思って。。。

さっき、英語の勉強ができた。^^v

つまり、脳が、リラックスしてて、また集中できる体制に整ったってこと。

それってさ、昔、病気になる前っていったほうが正確かなあ?

いつまでもいやなことひきずって、何にも手につかなかった頃を思うと

すっごい進歩だと思う。

でもって、なりたい自分になるために、英語をやることを習慣にもうしちゃったかなあ?

なんかやらないと、落ち着かないんだよね。。。5分でも10分でもさ。

ストレッチもそう。

そうすると、不思議なことに、小さな積み重ねなんだけど、ちょっとずつ世界が広がっていって

できないことができるようになったり、新しい発見が出てきたりして、もっと楽しくなるんだよね。

そうすれば、理想のあーちゃに近くなれるって、これって、魔法かなあ?www

調子乗りすぎ?かな?www

ま、いっか。

まず、第1歩のあーちゃ改造計画は、これぐらいでいいよね♪

十分じゃん。

書かなかったけど、押し問答をした相手と、その後、別件の話があったから、すっと

冷静に聞けたし、でもって、普通に、別件の処置も済んだし、

その後、コンタクト買いに行ったりと・・・今日思っていた用事が、全部できたばかりか、

自分のために、ヨガも行けちゃった。

結構、いいんじゃないのかな。これでさ。

気分切り替えて、前を向いて歩こうね!

この前のウォーキングレッスンで、胸の開き方(こうかくと変だけど・・・)習ったし・・・

そうするとね。前をもっと見れるんだ。

今日は、空が、おっきくって、明るくって、きれいだった。

へへ。

皆さん、即コメ ありがとうございました。

あーちゃは、復活!! です。

 

 

 

 

Check


nice!(45)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 45

コメント 9

しし座流星群さめ吉

 おやすみー
by しし座流星群さめ吉 (2010-11-06 00:37) 

sonic

ちょっとずつでも続けることって大事ですよね。
最近それを実感します。
by sonic (2010-11-06 01:38) 

HAL

切り替え完了おめでとー
魔法はいいよね♪

びびでばびでぶーーーーー☆
肩の力を抜いて笑顔笑顔^^
by HAL (2010-11-06 01:40) 

pandan

いろいろ切り替えて気分転換できると良いですね〜
私も空見上げてみようかな〜★
by pandan (2010-11-06 06:54) 

ruriy

いろんなことあっても過ぎれば過去ですからね。
切り替えが大切ですよね^^
by ruriy (2010-11-06 07:30) 

あーちゃ

>しし座流星群さめ吉 さん
おはありです~♪

>sonic さん
ほんと、そう思います。急には変われないから、ちょっとずつ変えていこうって思って♪
そうすると、、、変われるんですよね。^^

>HAL さん
リラックスしたので、昨日は、ぐっすりすぐに眠れちゃいました~
びびでばびでぶー。魔法は効きます。
朝から、笑顔でいっぱいです♪

>pandan さん
秋空は、きれいなので、是非見てみて下さい~

>ruriy さん
そう思います☆過去も大事だけど、それよりも前を大事にしたいです☆


by あーちゃ (2010-11-06 08:49) 

Hirosuke

♪新しい朝が来た 希望の朝だ♪
♪喜びに胸を広げ 大空あおげ♪

さて、何の曲でしょうか。
by Hirosuke (2010-11-06 09:27) 

haku

あーちゃさん、凄ーい!
復活、おめでとうございます!!
自分も見習わなくては^^;
by haku (2010-11-06 09:32) 

あーちゃ

>Hirosuke さん
・・(ネットで調べちゃいました。)ラジオ体操だあ!!^^
耳には、焼き付いてます☆

>haku さん
わーい☆ありがとうございます。

by あーちゃ (2010-11-06 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

調和休日の朝は・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。